TOMORROW'S DIARY

鳥取県倉吉市から発信 色んなお店や情報のお知らせです

Profile
最新記事
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
Categories
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール

オキザリス レモニー

e93052c9.jpg冬に咲きます。

今日は暖かい

今日は大寒なのに上着がいらないくらい暖かい。

見つけた!

0e037c9c.jpgちょっと山の中に素敵な場所を見つけました(^^)
そこにまた、大好きなビーグルがいたんです。
ブルーグレイの壁にお似合いでした。
かわいい(^。^)

今日の空3

1ee9b307.jpg携帯では一度に画像を添付できないのか(^^;

街頭も素敵でしょ(^^ゞ

今日の空2

f0a4296c.jpgさっきのは東の空。
これは西の空。

今日の空1

11ed2eb3.jpg飛行機雲も少し(^^)

歯の治療中

今、歯医者通いをしている。
行きたくなくて延ばし延ばしにしてて、2本治療中(^^;
まだまだ時間がかかる。

今行ってる歯医者さんは、友達が「全然痛くない」って言うから行き始めたけど、痛いよ。。。
「全然痛くない」って、全然痛くないって事だよね?
私が痛いって思うのは痛いうちに入らないんだろうか?
でも全然痛くないわけじゃない!
これは痛いんじゃないって思うようにして治療を受けている。

かわいいニャォニャォ

064c6230.jpg友達のところに行ったら子猫がいた。この前行った時はいなかったのに。

最初は友達の肩の上にいたけど、しばらくしたら私のところに来て膝に乗ってきた!と思ったらすぐに寝ちゃったの(^。^)

普段、というか私の人生の中に猫という存在が皆無だから、どこかで猫に出会うと興味津々なんだけど、寄ってきて膝に乗る猫なんて初めて。かわいいなあ〜。
私は「犬派です!」って顔に書いてあるはずなんだけど(^^;

こういう猫もいるのか。猫もかわいいって言う事にしようかな(^^ゞでもね、この猫エイズにかかってるんだって。かわいそう…。

田んぼに水が入った

1e8b191a.jpg田植えが終わってから少しの間だけ、田んぼに景色が映る。
今日はちょっとだけ夕焼け。

我が家の近くはお店も住宅も建設ラッシュだけど、それでもまだ田んぼがある。水が入った途端に蛙の大合唱。どこから集まってくるんだろう(^^;

FOMA携帯

携帯 FOMA


携帯をFOMAに替えた。っていつの事だ?!もう3ヶ月前の事だ。
今までずっとシルバーだったのに初めてホワイトにした。シルバーがなかったからだけど、使ってみたら形もスタイリッシュだし色も気に入ってきた。今度買い替える時は、ピンクぐらいにしてみようか(^^;デザインはとっても気に入ってるけどサブ画面がないのが気にくわない。私は腕時計をしないから携帯は時計代わりでもある。それにメールが来たっていうことも開かないとわからない。サブ画面がないからデザイン的にかっこいいのかもしれないけど。

FOMAは、機能はMOVAより優れているかもしれないけど、動作が遅い。大分慣れたけど、次の操作をしかけたら前の操作ができてなかったりするからイライラしちゃう。けっこう機械の動作の早さは気になる。実は今このPCの早さも気に入らない。ノートPCでいっぱいいっぱいだからっていうのはわかっているけど。

昔からストラップはじゃまくさいから付けないけど、画面はスヌーピーばっかりスヌーピー大好きで、スヌーピーのサイトに登録していて、待ち受けも着信も受信画面もみんなダウンロードして使っている。動作中の画像がないから、自分でスヌーピーの画像を使って作って、PCから送って使うという念の入れよう。スヌーピー仕様の携帯かって思うほど思うほど(^^;

生活に欠かせないものになってしまったから、気に入ったのじゃないとね!
ちなみにSH902iです(^^)
TOMORROW'S DIARY