1


さぁ〜〜〜、どこでしょうね〜〜〜〜(・∀・)

“パラダイス”とでも言っておきましょうかねヾ(=^▽^=)ノ


今年もたまさんに誘っていただき、厚かましくもお邪魔しましたよ(^∀^)

2


去年のゴールデンウィークは確かてっちゃんだけの参加でしたね

3


“パラダイス”やと言うとるだろうが。


鈴ちゃん、君、あまりアホ丸出しではしゃぎ回らずに

皆さんに上手にご挨拶をするのですよ(TДT)

たまさんち、ハリーさんち、テトボンさんち、花子ママさんち、ジャイママさんち、アンちゃんさんち、テトボンさんのお友達の参加で
ワンコ達はエアデールテリア・ボルゾイ・サルーキー・スタンプーなどなど。

いつもながらの圧巻です。

そしてみんな素晴らしくよい子達ばかり。


5


ところで・・・

あれ?今年は鈴だけの参加・・?Σ(=゚ω゚=;)


いえいえ、一緒に来ておりますとも、あんちゃん’ず(⌒-⌒)

あまりの小鉄の母依存症を見てテトボンさんが

「こてっちゃん、ちょっとおいで!( ̄ー ̄)ニヤリッ」

連れ去ってくれたのです(o^∇^o)ノ


その様子をクリック!・・期待通りのへたれです(/TДT)/
へたれップリっと♪
画像が変わるまでしばしお待ちを(。・ω・)ノ゙



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ハリーパパ&ハリーママさんが豪華バーベキューの準備をしてくださり、

たま夫さんに焼けたお肉をお皿に入れてもらったり・・・と、

ワタシ、こてつママは・・至福のひとときを・・・と、
そりゃもう「極楽じゃ〜〜♪」と過ごせるはずだったのに、
8


コイツらの“母依存伝染症!!!”のおかげで

何度もお肉が喉に引っかかりそうになったわい!!!(`Д´) ムキー!

ワンワン・ワンワン・ワンワン

ヒ〜ヒ〜・ヒ〜ヒ〜

キャン!

“好き勝手に母を呼ぶなーーー!!!”


見なさい、エアデールさん達のこの素晴らしい姿を・・・
7


ただひたすらお利口に待てているじゃないか・・(´;ω;`)


・・・母のこんな怒りも“知ったことか”・・と、

大・中・小はフリーになった途端、ほっこり焼けた焼き芋や、
花子ママさんの愛情いっぱいお手製シフォンケーキに

まるで普段食事を与えてもらっていないかのようなこの有様で。

9


小鉄なんて“ぼくはたった今からボルゾイで〜す”と、

「こんな美味しいものを食べられるのなら、
スタンプーなんていつでも返上しますから〜〜(^_^)ニコニコ」

みたいな様子でしっかりボルさんたちの横並びに。
こんな時の君のヘタレぶりはどこへ消えうせるのだ・・・・


そして鈴はひつこく“これ投げて〜”と。

11


“ぼく、このおもちゃ大好きやね〜ん♪”とせっせと運んでくるのはいいのですが、

鈴ちゃん、これね、うちのおもちゃじゃないんだわ・・
10


きっとどなたかのを取り上げてしまってたんでしょうねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

・・・・・・・今更ですがすみません。。

よそ様のおもちゃでご機嫌に遊んでしまいましたΣ(´д`;)


この時の小鉄のいつもの“無駄なジャンプ”の様子が
ほんわかムードの花子ママさんのブログで紹介されています。

かわいいブログの中にかなり場違い的に小鉄が登場しますが、
ご期待ください、がっかりさせませんよぉ〜ヾ(=^▽^=)ノ花子ママのブログへgo!


飼い主さんとお話したり、ワンコ達のしぐさに大笑いしたり、

そんなこんなしてる間に

楽しい時はあっという間に過ぎちゃうんですよね・・

12


最後にみんなで記念写真を撮ろうと・・( ´∀`)つ


しかしですね・・

13


あっち向いて、こっち向いて、そっち向いて・・

15


そうこうしてる間に、

小鉄が見事に首輪抜け。

そんなデカい頭がどうやったら抜けるのか。

16


“大”が抜け、

残された“小”“中”はと言うと、

17


生き残り合戦に必死のパッチ。


18


そして花子ママさん、

銀次郎の救出のためにかなり気合を入れて抱き上げる様子。

申し訳ないったら・・ね(/TДT)/

19





20



21



22


鈴之助・・・

さっきまでそばにいてくれたハリー君のママさんを

必死で呼んでおります・・が、

23


「あんちゃんよりぼくを〜〜〜!」

花子ママさんの足にしがみついてます。

とにかく必死です・・・Σ(´д`;)

24 (2)


“お母さんもいやや〜〜” “はずかしい〜〜”
と、遠吠えしたいような気持ちだったわよ、鈴ちゃん。。。。

24


皆様、ホントにお騒がせしました。


どうか、どうか懲りずにまた遊んでやってくださいませ(ノ◇≦。) ビェーン!!



ランキングサイトに参加しています

ぽちっとWANクリックしていただけると嬉しいです♪


anigif