2007年09月

2007年09月22日

キンギョ2のレシピ公開

わんこビーズキンギョ2のレシピを公開しました。

8月のテーマの夏祭りに出てくるキンギョのちょっと大きいほうです。

前回公開したキンギョのちょっとだけリアル版です。
リアル版といっても、かなりデフォルメの効いた作品です。

じつは、前回公開のキンギョを作った時に、虫みたいだの、こんなのは、キンギョじゃないとダメだしを受けてつくったものです。少しはキンギョらしくなっているかと…
とはいえ、どちらもかわいらしいので、両方とも公開することにしました。

よかったら作ってみて下さいね。



手作り大好き!! - livedoor Blog 共通テーマ

poochnavi at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) わんこビーズ 

2007年09月19日

キンギョのレシピ公開

わんこビーズキンギョのレシピを公開しました。

8月のテーマの夏祭りに出てくるキンギョのちっちゃいほうです。


ビーズの数がすくないので、ちょっと作ってみるには良いです。
かなりデフォルメされてて、これがキンギョ?って感じですが、ちっちゃくって、かわいらしいですよ。

もうちょっとキンギョらしい?キンギョのレシピも公開予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。



モチーフビーズ - livedoor Blog 共通テーマ

poochnavi at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) わんこビーズ 

2007年09月07日

北陸・甲信越エリア-富山県カフェ「cafe one point」追加しました

北陸・甲信越エリア☆初の富山県に「cafe one point」さんを追加しました。

富山県の皆様、お待たせしましたー!店長さんのjojoくん(Mダックス)と、店長補佐のポックルンちゃん(パピヨン)、そして見習いさんのこつぶちゃん(ヨーキー)がお勤め頑張っているこちらのカフェでは、充実のコーヒーメニューがおすすめ。エスプレッソ・カプチーノ・ラテ・カフェモカとコーヒー党にはオススメです。
秋のメニューも新作が登場中!その名も「かぼいも(かぼちゃ+さつまいも)羊羹!」彩り素材も秋らしい可愛い羊羹は案外コーヒーにも合いそうですね。
そして「ハニートースト」も登場!ほかほかトーストにたっぷりバニラアイス!そして甘いはちみつとくれば、心惹かれるワンコままさんも多いのではないでしょうかv
こちらはカプチーノとぜひご一緒に召し上がってくださいとのお店のオススメです。

これから朝夕が少し肌寒くなってきますね。お散歩・お出かけにはご注意くださいねー♪

☆☆☆
いつもアクセスありがとうございます!地味に頑張ってますー。
ドッグカフェ情報サイト「ぷーちなび」はこちらから
☆☆☆


poochnavi at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)