2007年03月27日

近畿エリア・大阪市内ドッグカフェ「PRINCESS COFFEE」追加

近畿エリア・大阪市内カフェ「PRINCESS COFFEE」さんを追加しました!
なんと今年の3月18日にオープンしたばかりというできたてほやほやのカフェです。
こちらのオススメはメニューは「ベビー・バーガー」(\380)という可愛いサイズのバーガーです(人間用ですが)。ほかにも1口サイズの「プチホットケーキ」「プチチーズケーキ」など、ちょっとつまみたいなというときにはオススメです。
また、店内は全席禁煙です。ワンちゃんと健康のために愛煙家の方はちょっと辛抱してくださいね。

PCでご覧の方はこちらから。

いつもご訪問ありがとうございます!春のお散歩のお供に「ぷーちなび」もぜひ連れてってくださいね♪

poochnavi at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)ドッグカフェ更新 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔