トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリーズケネルパピー情報をご覧頂きありがとうございます。
気になる子がおりましたら、右記の問い合わせ先までお問い合せ下さい。
ご連絡先に書き漏れがある方への返信は出来ない場合がございます
※メールアドレスに書きもれがありますとお返事出来ません。
最初のメールでのご連絡はメールフォームでお願いします

一部のフリーメールの方のメールでのやり取りは中断する場合もあります。
※代理の方のご連絡はトラブルの元となりますので、お受け致しません。
※仔犬についての質問はブログではお受けしておりません
※仔犬についての質問は、メール又はお電話のみとさせて頂きます
この下の記事よりパピー最新情報があります。

当ブログのロゴ・画像はすべてピュアリーのオリジナルです。
無断転機・乱用は固くお断りいたします


ピュアリーpoodle_purely  at 01:04  |  この記事をクリップ! ごあいさつ  

移転のお知らせ

今月中にBLOGを移転致します

新BLOGは下記のアドレスになります

>>>新仔犬情報<<<


今後は新仔犬情報にてお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致します

※BLOGを書く際にとても重たくなかなか更新されないのと、
管理画面がとても複雑になってしまった為
やむ終えず移転する事に致しました
ご了承下さい。


トイプードル*ピュアリーズケネル 代表:斉藤



ピュアリーpoodle_purely  at 07:06  |  この記事をクリップ! お知らせ  

【交配情報】トイプードル

本日 トイプードル*ホワイトのみその
トイプードル*レッドのを交配しました

みそのは下で紹介している、
ひなの
ランちゃん・ひかるちゃんのママです
パパは同じくピュアリーズのマジック

ママの子供はピュアリーズに1頭も残せていませんので
今回お産をした場合、ママ業を引退させて
全犬居残りさせるつもりでいます

8月の16日前後にトイプードル*ホワイトのジニファーが出産予定です
パパはピュアリーズのマジック
マジックパパは良い子を出す血統ですので楽しみです
無事出産しましたら、またこちらでお知らせ致します



【本館】トイプードル専門ブリーダー*ピュアリーズケネル

犬の美容室ピュアリー&PURELY POODLE SCOOL


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ピュアリーpoodle_purely  at 22:38  |  この記事をクリップ! 交配情報  

【仔犬情報】Mシュナウザー@ソルト&ペッパー

2008年8月4日生

Mシュナウザー*メーテルの仔犬達(♂2頭)


2008/08/07撮影
DSC_0296


DSC_0299

元気にたくさんおっぱいを飲んで、お腹ぽんぽこりんです!


足の先が白いので、愛称:シロタビちゃん
DSC_0287


1番目に産まれた子 メーテルの子なので 愛称:メテオくん
DSC_0292

シロタビちゃんは動きがおっとりしています
メテオくんはちょこちょこ動いて活発
すでに眉毛と口の周りの毛色が変わって来ていて
シュナっぽくなってきました

メーテルママもだいぶ落ち着いてきましたので
1頭ずつのお写真を近日アップ致します!




【本館】トイプードル専門ブリーダー*ピュアリーズケネル

犬の美容室ピュアリー&PURELY POODLE SCOOL


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ピュアリーpoodle_purely  at 08:38  |  この記事をクリップ! 出産情報  

【出産情報】Mシュナウザー

つい先ほど、Mシュナウザーのメーテル
1頭目と2頭目の赤ちゃんを出産しました!


1頭目:男の子
meteru_01


2頭目:男の子
meteru_02

また画像と共にお知らせ致します
Mシュナウザーの赤ちゃんも可愛いですよ〜



【本館】トイプードル専門ブリーダー*ピュアリーズケネル

犬の美容室ピュアリー&PURELY POODLE SCOOL


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ピュアリーpoodle_purely  at 01:18  |  この記事をクリップ! 出産情報