☆starting over☆

ひとりごと日記。Jな人たちとか風さんとか…すーき(^ー^)w

Don't look back!写メ会

写メ会行ってきたー!
月曜日。
めずらしく緊張しすぎて行くまで絶不調。

2部3部 1枚ずつで、
明石なっつと須藤りりぽん当たりました。
これ、2部3部のレーンが逆だったら、さやかちゃん、じょーちゃんで
わたし的すごい当たりだったのに
まぁそううまくはいかないよね。。。

2人とも初めましてで、まぁ悪くはなかったw
なっつさん、前の人が終わったあとに、一瞬向こう側向いてあくび?してたwww
朝早いからねむかったのかなw
りりぽんは順番間違えたよね、、、前2人女の人続いてたの、、、
別に認知厨じゃないけどさ、印象残らんやんwww

なっつはおすすめポーズ聞いたら、ドリアン少年のポーズどっちかは?って言われたから
決め顔の方をお願いして。
まぁもうひとつの方がよかったけど、わたしできないからさぁ。。。。

りりぽんはわたしからキメ顔してもらっていいですかー!とお願いしました。

まぁこんな感じで、、、
次のNMBは8月!リクアワ!!

アウトレット。

午前中時間ができたから
久しぶりにアウトレットへ。

先週別の場所のバーゲンに行ったのに
1着しか買わなかったけど

アウトレットで散財( ̄▽ ̄;)

ずっと欲しかった
地味で無難なスニーカー
image

もとい、夏っぽくてきれいなスニーカー。

先週迷ってた、
olive des oliveのガウチョパンツ
image


あとはearth music&ecologyで
スカート1着とシャツ2着
image


また服増えました。
夏服の終わりのときに、
着ないやつ処分しないとだー。

見事

玉砕。

制作解放席ね。

期待しちゃいけないけど、
やっぱり期待しちゃって。

どれもこれも譲ってくださいばっかり。
やっぱり福井を申し込むべきだったか

アリーナ会場、
キャパ小さい分近くで見れるのはいいけど、
入れる人数も減ってしまう。

もーやだ。
前にアリーナやったときも全滅だし、
テゴマスちゃんのホールも全滅。
ことごとく嫌われてる。

人気があがるのはいいことだけど
やっぱりいやだ。

20150714

久しぶりにログイン。
せっかくなのでブログ書く。

とりあえず、リサイタル全滅の危機に
制作解放席の案内。
今回はばっさり諦めて忘れようとしてたところ、
ラストチャンスにかけてみる。

十祭のときはFC入ってる入ってないに関わらず誰でも応募できたよね確か。
運よく当たってほんとにびっくりしたけども。
今回は神戸公演落選者のみ。
どれだけの倍率かわかんないけど
当たればいいなー

〜遠くにいても〜

門脇A古賀C矢倉B山口C石田A
磯B沖田B渋谷C武井A森田B
磯A百花A室B矢倉C鵜野B
井尻B植田B加藤A上西C城B
東B井尻B谷川A薮下A明石A
image


3topがでないー( ̄〜 ̄;)
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
ジャニ参戦!
◆2011◆
1/8 KinKi Kids@大阪
4/2 山下智久@大阪2部
4/3 山下智久@大阪1部
4/16 関ジュ@神戸2部
5/5 関ジュ@大阪2部
7/2 加藤成亮@大阪2部
8/27 V6@神戸
10/22 テゴマス@徳島
11/12 テゴマス@静岡
11/13 テゴマス@静岡
12/31 関ジャニ∞@大阪1部

◆2012◆
1/2 関ジュ@大阪
7/8 増田貴久@大阪
8/8 関ジャニ∞@大阪
8/11 関ジャニ∞@大阪
8/26 NEWS@神戸
11/10 関ジャニ∞@東京
12/2 小山慶一郎@大阪2部
12/30 関ジャニ∞@大阪

◆2013◆
3/17 関ジュ@大阪
5/11 オダサク@大阪
6/1 増田貴久@大阪2部
7/27 NEWS@東京
8/9 NEWS@神戸
8/24 NEWS@大阪1部
8/24 NEWS@大阪2部
9/7 NEWS@東京
12/21 関ジャニ∞@名古屋

◆2014◆
1/18 関ジャニ∞@大阪1部
1/18 関ジャニ∞@大阪2部
3/29 テゴマス@横浜2部
3/30 テゴマス@横浜
5/28 加藤シゲアキ@大阪1部
8/23 関ジャニ∞@大阪
8/24 関ジャニ∞@大阪
12/27 関ジャニ∞@名古屋

◆2015◆
1/10 関ジャニ∞@大阪
1/11 関ジャニ∞@大阪
5/2 NEWS@大阪1部
5/2 NEWS@大阪2部
6/7 NEWS@広島
6/13 NEWS@東京
6/14 NEWS@東京
music!
pooh1022's Profile Page
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ