いろんな人がこれを履いて寝るだけでむくみが取れるというので
平日限定でむくみまくる私は即座に購入しました
今までは足がむくんだ状態で一日がスタートしていたので、夕方にはぱんぱんで足が痛いくらいでした。
そして寝ても完全にはむくみはとれず、その繰り返しでした

それがなんと!!
メディキュットを着用してすぐに効果が表れました!
口コミ通りでした

が…1週間経過すると効果もなく
私の足は想像以上にむくみまくるようです。
と思ってたんですが、明日から週末だからか全く足が痛くない
週末という開放感なのか。
それとも今日愛しき先輩が来阪され10分程話したおかげなのか
精神的なものもあるのかなぁ。
確かに今週は色々と辛かった。
とりあえず忘れます。
明日は梅田でランチ私を育ててくれた先輩と再会です。