May 27, 2009

富士山!

8f113bed.jpg
登ってきましたぁ♪♪


って違うか♪( ̄▽ ̄)ノ″

はぃ!!
杵屋裕光さんって方のバックダンサーで山梨行ってきました。
三味線奏者の方です。
さきちゃん、まいちゃん、はるさんの4人で☆
急遽まって振り入れと練習あわせて2回( ̄▽ ̄;)
マジやばいねぇ→
でもでも4人で頑張りました!

7月にもあるから頑張らないとだよぉ↑







ってかてか全然関係ないけどUVERworldの「Just break the limit!」の歌詞好きぃ♪

pooh_and_stitch0707 at 13:47|この記事のURLComments(0)

May 02, 2009

部屋が片付かない(;_;)

3069ea0e.jpg
76b47ce1.jpg
ってなわけで久々の更新がこれ(^_^;)

今日は一日部屋の片付けしててんけどまだ終わりません(--;)
なんや押し入れん中とか普段開けない引き出しとかも整理しよ思ったら見事ね(-_-;)
でもでもいろんなん出てくる→
中学の時にもらった手紙やらなんやら・・・。
つい読んでしまったり(^_^;)
こんなんやから終わらんねやけどなぁ。。

あとあと!
中学の部活ん時のスコート!
めっちゃなついぃ(*≧m≦*)
久々テニスやりたいなぁ♪
ってかテニス部集合したい!

高校のなんやかんやあって1年しかおらんかったバトン部のユニも出てきたしねぇ→
今となってはぃぃ(?)想い出やけど(-_-)
(良くはないなぁ。)
でもそのなんやかんやが無かったらぅちきっと今頃踊ってないんよなぁ・・・。
ちょっとはバトン部の方々に感謝かな(-_-)
どーもありがとー。
あんま逢いたくない人達ですけど。


でわでわ片付け再開☆
朝までに終わるかなぁ??(笑)

pooh_and_stitch0707 at 23:23|この記事のURLComments(0)

April 14, 2009

♪虹♪


いつもそうよ。
拗ねると君は。
私の大事なものを隠すでしょ。
その場所は決まって同じだから。
今日は先に行って待ってみるわ。

季節たちが夕日をつれてきて
影が私を見つけてのびる・・・。

ビックリした顔で私を見つめては
急に口とがらせプイッと外見るの。
「ごめんね。」と言うと
「じゃぁこっちに来てよ。」と
ねぇほら見てみて
影が重なった・・・


傘がぶつかりまっすぐ歩けない。
そんな私を見て笑っているの。

私もやって見せてあげるの。
同じように口を尖らす。

優しく笑う君がこの時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大事なものだよ。
わざととがらせてる
私に「ごめんね。」の
返事を待たずに優しくキスしたの・・・


これからはちょっとくらいの我が儘。
言ってもいいよ。
でも私にだけよ。


めんどくさいからって
素直じゃないんだから。
何で言えないのかな?
「好きだよ。」一言よ?
たまには聞きたいな。
今日は私と君が
名字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。

la・・・・la・・・・la・・・・

「虹が綺麗だよ。」
「いや、お前の方が・・・」
テレはじめる君に
ありがとう。
ありがとう。








ぃぃ曲ヾ(≧∇≦)〃
これ聞くとなんかフワッってなるvvvv

pooh_and_stitch0707 at 16:10|この記事のURLComments(0)

April 13, 2009

3日間。


久々書くよ。

3日間舞台たくさん♪
観た。
まぁ1日一本やけど(^_^;)

円盤ライダー観てぇ、さるしげろっく観てぇ、アロッタファジャイナ観てぇ→
あとあと、新歓も!ワラ


円盤ライダーは会場が素敵ってかおしゃれ♪
しかも代官山だったし!
舞台ってかフロアーね☆
上見たりちょっと後ろ観てみたり。
観るとこたくさん!
円盤は毎回会場好きぃ♪
上野毛もぃぃよねぇ→
上野毛と言えば今度スパチャリが上野毛♪
丸が出るから観に行かなO(≧▽≦)O

内容も素敵でした。
人との繋がりだったり季節の変わり目だったり約束。
沢山の想い、思い出が増えるね。


さるしげろっくはぃろぃろ想いがある中野MoMo。
朝寝坊して焦ったぁ→
着いたの開演5分前!!
無事座って観れました。
コメディやけどちょぃちょぃウルッときちゃいました。
人間いつ死ぬかわかんないんだょ。
もしかしたら明日いないかもしれないしね。
かっこよく何か残せたらぃぃなぁ♪
なぁんて思ってみたり☆ワラ

終演後久々美晴さんに逢ってなんだかほっとしちゃったり。
ぃろぃろ報告して相談もね。
んでやっぱり飲みに行く約束vvvv
まだ二十歳になってから飲みに行ってないからね♪



アロッタファジャイナは大好き我らが亮が出てたょぉ→ワラ
明日までやからあんま詳しく書かないけど、内容難しい(~o~)
恥ずかしながらぅちの頭ではいっぱぃいっぱぃでした(^_^;)
んで台詞も難しい→
カタカナ苦手なぅちには余計難しく聞こえるぅ(~o~)
兄貴今日は不調みたいでいっぱぃかんじゃってた(;_;)

終演後ちょっとお話♪
お互い年とったねぇ。
なんて言ってみちゃったり。ワラ
出会った頃はぅち制服着てたからねぇ→
確かアクションのレッスンで初めましてやった気が・・・。ワラ
なぁんて昔話は置いといてここでもまたまた飲み行く約束♪
全然カラオケも行ってないから行きたい!!
遊ぼぉ→ワラ

ってなわけで明日頑張ってぇヾ(≧∇≦)〃



新歓もお疲れ様↑↑
ちょっと間に合わなくて先生ナンバーみれなかったけど(^_^;)
みんな輝いてたよぉ↑↑
残りの学校生活楽しんで☆



以上!!
今週からDANCE復活します!!

pooh_and_stitch0707 at 22:41|この記事のURLComments(0)

April 03, 2009

4月。

だだいまバイト帰りぃ(~o~)

これで電車で寝たらどこいくかわかんないから怖いょね。

でも梅酒3杯飲んで若干酔ってます。(笑)

今日のディナーはみんな飲み来てて楽しかったぁ→
福山さんには30日のことを謝られまくりました。
かなり酔ってたもんねぇ。(笑)




4月になりましたね。
やりたいこといっぱい!
レッスン受けたい人も何人かいるしジムも通い始めたいし!
観に行かないといけない舞台もたくさんあるしね☆
ってなわけで4月はちょぃ多目にバイト入る予定♪
頑張ろー♪


昨日は1日☆
ってなわけで嘘ついてみました!
マジ爆笑!!
ごめんね♪
でも楽しかったぁ→



今日のBGMは福山さん♪
マジカッコヨスvv

pooh_and_stitch0707 at 06:21|この記事のURLComments(0)

March 06, 2009

O(≧▽≦) O

今日は久々3人揃いました♪♪
久々過ぎて暇やったけどなんか楽しかった(*≧m≦*)
やっぱVeteran3人やとぃぃね♪


(* ̄O ̄)ノ自分でVeteran言うなしぃ


暇やったからぃろぃろたまってた話も出来たしね!
花見も楽しみぃヾ(≧∇≦)〃
なんやかんやこの3人が一番落ち着きますσ( ̄∇ ̄ )


そぅ思ってるのぅちだけじゃなければぃぃなぁ(^_^;)ワラ

pooh_and_stitch0707 at 03:02|この記事のURLComments(0)

February 20, 2009

マジカル・スターライト・パレード。


3月から始まるよぉ↑↑

行きたぁ〜ぃO(≧▽≦)O

エルモに逢いたぁ〜ぃ♪

ねぇ↑↑





でもでもアラジンにも逢いたいですvvvv









ってかね・・・

・・・・ぅん(>_<)







明日楽しみぃ(*≧m≦*)♪
ねぇ〜ヾ(≧∇≦)〃

pooh_and_stitch0707 at 21:24|この記事のURLComments(0)

February 19, 2009

にゃぁー!


明日急遽スーツ必要とかぁΣ( ̄◇ ̄*)

やっぱ1着は持ってなきゃ駄目なのね。

間に合うかなぁ(;_;)

心配→



んでテスト受けれなかったら廣瀬さん、KAZUKIさんごめんなさぃ!
ってかKAZUKIさんは前期も受けれなかったからやばいなぁ(^_^;)


とりま頑張ります→

pooh_and_stitch0707 at 22:57|この記事のURLComments(0)

あぁ、勘違い。


ふと、目を覚ますと時計は5:15でした。

またリビングで寝ちゃった(-_-)

と、思いながらいつも家出るのは5:40だからダッシュでお風呂入って準備して・・・
いざ時計を見たら3:30・・・



・・・ん(。°ー°)σ??



あれ(_´Д`)ノ~~??



おーぃ( 」´0`)」




2時間も勘違いしてました。
時計を確認してなかったら確実家出てたよね。
確実電車ないよね。



あぶねぇー<(_ _;)>


んでちょっとしたらぉかんも起きてきて


K「・・・今日早いねぇ。」


母「ぅん。時間勘違いして飛び起きたら2時間くらい早かった。」


やって。




親子で勘違い日和ですなσ( ̄∇ ̄ )

pooh_and_stitch0707 at 06:30|この記事のURLComments(0)

February 17, 2009

とりあえず・・・。




温泉行きたぁーぃ



ぃちご狩り行きたぁーぃ



ユニバ行きたぁーぃ



カラオケ行きたぁーぃ



眠ぅーぃ





かな??

pooh_and_stitch0707 at 06:26|この記事のURLComments(0)