2009年10月26日

ししゃもオフ2009♪

 ついに実現。ししゃもクンと行くししゃもオフです。

 日曜日。9時半に、千歳道の駅に集合。
p-3








 10時過ぎには、集まったりもフランス車ばっかり20台近く。
長蛇の列で道の駅スタート。

 で、千歳IC付近で、一旦1列に集結。
いままでの、スマートで集結したオフより、
台数レベルでは多い!最高記録更新です。
p-1







この写真の後ろは、10台以上いることも申し添えておきます(爆


 で、ウトナイ湖駐車場で集まります。
p-2







 駐車場通路の反対側にも、ずらりフランス車。

で、むかわに行って、お土産を買って帰宅。


 ししゃもクンの共食い、実現したのですが、
あまり口に合わなかったようでう、ひとくちしか食べなかったです(汗

 まあ。何はともあれ悲願達成。



Posted by poohandkazu at 22:06│Comments(2)TrackBack(0)「ししゃもクン」もの | 「プジョーさん」もの

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/poohandkazu/51642782
この記事へのコメント
5
ありゃ、シシャモ君にししゃもは合いませんでしたか(笑)

ちょっと寒かったですが、
奥さんやシシャモ君風邪引いたりしてませんか?

こういう集まりはやっぱり楽しいですね
Posted by Coogy at 2009年10月27日 19:03
ツアコン役、お疲れさまでした(汗
私が週明けから風邪気味で…。うーん、体力つけねば。

次回のドライブは、GW過ぎに中山峠や支笏湖付近というのもアリですね。
Posted by pooh&かず(かず) at 2009年10月27日 21:49

コメントする

名前
URL
 
  絵文字