April 06, 2006

モカマフィン

モカマフィン2またまた、マフィンです。今回は多佳子さんのレシピでモカマフィン。ARIさんのレシピより分量が少ないので 6個のマフィン型でちょうど良い分量でした。

茶色くてなんか物足りない感じがしたのでバナナを入れてみました。カラメルバナナとかにしたほうがおいしかったかな。

さっき作ったのでまだ味見はしていません…。夜食べちゃうとプクプクさんになっちゃうからね。明日の朝のお楽しみです
モカマフィン割ってみるとこんな感じです。
中もしっかりコーヒー色〜→
今度は何マフィン作ろうかな。マフィン型を買ってからマフィンにはまってしまいました。そろそろ以前はまっていた酵母ちゃんも再開しようかな〜。

pooharu55 at 21:20│