2007年02月08日

競馬もいいけど・・・。

やっぱりパチンコもいいですよね〜〜。

といってもさいきん全くペンペンですが・・・。

きぇぇぇぇぇです。

そういえば最近エヴァ3がでましたねー。

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトに続く第三弾!!

CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜

どうですか??

みなさん打ちにいきましたか??

僕はお金がないので打ってませんが、地元のホールをのぞいたところ、

かなり出ているようですね。

今回はアスカが主役チックになってるみたいです。

やっぱりエヴァは当たったら爆発しますね。





あ〜〜〜〜打ちたい!!

そしてお金がほしい。




以下宣伝です。

僕がよく活用している競馬術のひとつです。

【先行販売】 The Gold Experience Requiem 競馬情報のアンチテーゼ!


src="http://www.infotop.jp/click.js">




比較的値段も安いのでお試しあれ!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お気に入り