クラクラ攻略軍鑑 ~クラン対戦記~

クラン【TAKESIMA】 クラン対戦の記録を中心に掲載 メンバー募集中!

対戦結果(2016年2月~3月)


こんにちは、Poohです。
長らくブログを更新していませんでした(T_T)
忙しくてブログを書く暇がないのですが、対戦結果だけでも記録しておこうと思い、結果をまとめておきます。

対戦結果201602-03

平日戦:2/2,5,9,12,16,18,23,26,3/4,8,18,22:勝利、3/11:敗北
12勝1敗
休日戦:2/7,14,21,3/13,27:勝利
5勝0敗

・これで通算217勝。今年は平日戦:20勝1敗、日曜戦9勝0敗です。

2-3月の間にアップデートがあり、色々変更がありました。
また、TAKESIMAでもリーダーの交代があり、クランの方針やルールも変更となったため、更新しようと思います。

・以上です。ありがとうございました。

20160202
20160205
20160207
20160209
20160212
20160214
20160216
20160218
20160221
20160226
20160304
20160308
20160311
20160313
20160318
20160322
20160327

祝☆200勝! 対戦結果(1/31日曜マッチング)


こんにちは、Poohです。
対戦結果の報告です。

20160131対戦結果

・これで通算200勝。今年は平日戦:8勝0敗(平日戦は10連勝中)、日曜戦4勝0敗です。

クラン対戦実装頃にクランTAKESIMAを立ち上げてから約1年9ヶ月、ブログを始めたのが約1年前でそれから約140勝して、記念の200勝となりました╭( ・ㅂ・)و

最近の対戦は勝利を目指さなくても、全員が攻撃してれば余裕をもって勝てるので、戦略とか、チームプレーとかが必要なくなった感じですね(T_T)

Th9の上手い方には全壊が容易になってしまったので、モチベーションの下がるアップデートだったようです。

これからも連勝を目指していきますが、対戦がどうやったら楽しくなるかが問題です。

・以上です。ありがとうございました。

対戦結果(1/29金曜マッチング)(Th10→11☆2 QueenHealer)


こんにちは、Poohです。
対戦結果の報告です。

20160129対戦結果


・これで通算199勝。今年は平日戦:8勝0敗(平日戦は10連勝中)、日曜戦3勝0敗です。

・TAKESIM:Th11:1人、Th10:2人、Th9:7人
・敵:Th11:2人、Th10:1人、Th9:7人

Th11は私一人なんですが、Th11から☆2を取れず、Th10のリーダーにしりぬぐいしてもらっての勝利でした(T_T)
続きを読む

対戦結果(1/26火曜マッチング)(Th10 LavaLoon)


こんにちは、Poohです。
対戦結果の報告です。

20160126対戦結果


・これで通算198勝。今年は平日戦:7勝0敗(平日戦は9連勝中)、日曜戦3勝0敗です。

・TAKESIM:Th11:1人、Th10:2人、Th9:6人、Th8:1人
・敵:Th11:3人、Th10:3人、Th9:4人

Thで見るとかなり不利なマッチングでした。敵はうまくやればTh10以上で12回の攻撃権があります。
厳しいかなと思いましたが、Th10以下を全て全壊し、Th11も☆2で埋めて快勝でした╭( ・ㅂ・)و
続きを読む

Th10→Th11☆2個リプ×2(GoWiWi, QueenHealerGoWiPeGi)


こんにちは、Poohです。
Th11のイーグル砲やグランドウォーデンのマッチング係数が高くないのでしょうか、こちらはTh10以下だけですが、よくTh11にあたり、Th10でもTh11から☆2を取ることが必要になります。

今回はTh10→Th11での☆2リプ2本です。

・Th10→Th11☆2 GoWiWi (みみみさん)

・イーグル砲発動前にサイドカットをしっかりやり、主力のGoWiWi+アチャクイを上手く中央へ誘導してThを破壊できています。

・Th10→Th11☆2 QueenHealerGoWiPeGi (みみみさん)

・クイヒーを上手く中央へ誘導することで、イーグル砲を発動前に破壊しています。
後はジャイアントでシングルITを押し切り、マルチIT・Thに対してペッカ・ババキンをあてると非常にきれいな攻撃です╭( ・ㅂ・)و

・以上です。ありがとうございました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
クラン【TAKESIMA】
対戦メインのクランです。クランメンバーを募集しています! メンバーは普通の社会人が中心ですので、名前は気にせず応募して下さい!
相互リンク
相互リンクして頂ける方、募集しています! リンク:http://blog.livedoor.jp/poohcla/ リンクについては下記までお問い合わせをお願いします。
お問い合わせ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ