こんにちは、Poohです。
対戦結果の報告です。

20160126対戦結果


・これで通算198勝。今年は平日戦:7勝0敗(平日戦は9連勝中)、日曜戦3勝0敗です。

・TAKESIM:Th11:1人、Th10:2人、Th9:6人、Th8:1人
・敵:Th11:3人、Th10:3人、Th9:4人

Thで見るとかなり不利なマッチングでした。敵はうまくやればTh10以上で12回の攻撃権があります。
厳しいかなと思いましたが、Th10以下を全て全壊し、Th11も☆2で埋めて快勝でした╭( ・ㅂ・)و

・Th10☆3 LavaLoon (susumuさん)

・9時からのラヴァ・バルーンで対空砲を1本、3時からの両ヒーローで対空砲1本+敵アチャクイを破壊し、6時から0時へラヴァ・バルーンをまっすぐ進行させて中央を破壊していく作戦だと思います。
最初に9時の対空砲を破壊できませんでしたが、6時→9時→0時へラヴァ・バルーンを回していく形に上手く切りかえて、見事全壊です(*゚▽゚*)

・以上です。ありがとうございました。