2007年02月21日

おはようで〜す♪3

おっはぁ〜♪♪今日も、寒いですね〜☆☆

でも、元気に出勤してきました^^まだ、女の子が誰も出勤してないよ・・!

いつもより20分ほど早くついちゃった♪珍しい事もあるよ!!

昨日は、ちょっとの時間、電話受付してたよ^^でも、舌がまわらなくて、大変ちゃんでした!!やばいっす・・(汗)

今日は、時間があったので、家でお香をたいて・・リラックスしてたぁ!!

めったに、お香たかないけど、すごくいい香りで、寝てしまいそうになちゃった!

ベビードールの匂い・・・最高でした^^また、いろんな匂いのお香を買いにいきたいなぁ!!みなさんは、どんな匂いがすきですか??

昨日、更新できなかったので、朝1番で、更新中です^^

短い日記だけど、ゆるしてちょ(汗)

それでは、今日も1日頑張りましょう♪♪

でわ・・でわ・・・また



poohlove0907 at 11:33│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いにょうえ   2007年02月21日 12:51
4 こんにちわー☆
最近、早起きですね(^^)
朝早くから、夜遅くまでご苦労様ですm(__)m

今日も一日頑張って下さいp(^-^)q
2. Posted by アンジェラス   2007年02月21日 16:35
5 みずきさんへ
こんにちは♪
今度の日曜日、休日出勤で会社に出勤するので
その帰りに本当に久しぶりに、みずきさんに
逢いに行こうかなと計画中です。
ただ、仕事が何時に終わるかが現在のところ
不明なので、まだ予約を入れることが出来ません。
もしも、行けなかったらごめんなさいです・・・。
息子にまでプレゼントがいただけるとは・・・。
感激です。色は、黒色がいいかも・・・。
贅沢言ってすみませんです・・・。
では、またねっ♪
3. Posted by みずき   2007年02月21日 17:09
☆いにょうえさんへ☆

こんにちわぁ!!最近、なぜか早起きできるようになってきました^^でも、仕事の待機中に寝ちゃうこともあるけどね・・・(汗)でも、また寝坊助のみずきちゃんに戻ってしまいそうです ヘッヘッヘッ(^^)
なんせおじいちゃんだからね・・・おじいちゃんは、早寝早起きかぁ!!じゃ、ダメだぁ!!

今日も1日・・頑張りましょうね♪
でわ、また・・・

4. Posted by みずき   2007年02月21日 17:16
☆アンジェラスさんへ☆

こんにちわぁ!!今度の日曜日・・・仕事、休日出勤なんだぁ??大変ですね・・(汗)アンジェラスさんと、かなり久しぶりに会えるかも・・なんですね!!めっちゃうれしいです♪お待ちしています!!プレゼントを持って・・・!!いつも・・いつも・・・もらってばっかりじゃ、バチがあたりそうだよ〜!!で、お子様にも・・・と思って・・・!お子ちゃまは、黒がすきなんだぁ???じゃぁ、黒のニット帽を用意しておきます!!お子ちゃまには、でかすぎたら、アンジェラスさんがかぶってくださいね♪
それでは、お仕事頑張ってくださいね!!
みずきも、頑張りまーす♪♪
5. Posted by しょうたん   2007年02月21日 21:27
5 スガシカオの曲で僕が好きなのは「愛について」「黄金の月」かな?「夜空ノムコウ」も好きですね。
6. Posted by みずき   2007年02月21日 22:38
☆しょうたんさんへ☆

こんばんわぁ!!!スガシカオさんの曲で、みずきが知ってるのは、黄金の月と夜空のムコウです!!結構、いい曲が多いですよね!!しょうたんさん、今頃、ギターの練習で大変ちゃんかな??最近、チャット入ってますか??みずきは、ほとんど入ってないけど・・・また、入ったときは、相手してやってくださいね☆
でわ、また・・・
7. Posted by いにょうえ   2007年02月22日 00:20
5 こんばんわ〜☆
お仕事お疲れ様で〜す(^^)
今日も、花粉と戦っていたいにょうえでーす♪
ドモドモ \(゚_゚

UFOキャッチャーのでっかいヌイグルミって、なかなか取れないもんですね〜(汗)
取れそーなの見付けたら頑張ってみまーす(>_<)

それでは、そろそろおやすみなさ〜い(^-^)
8. Posted by みずき   2007年02月22日 14:55
☆いにょうえさんへ☆

こんにちわぁ♪♪花粉との戦い・・・つらいっすよね〜??大丈夫」ですかぁ??今日も、花粉多いみたいだけど、頑張ってね☆
UFOキャッチャーで、大きいヌイグルミをとるのは、結構難しいかも・・あまり無理しないようにね☆
みずきも、結構UFOキャッチャーしてた時期があったけど、結構難しかったよ・・・最近では、やる暇ないから・・・UFOキャッチャーやってないっす・・!!
でわ、また・・・
9. Posted by 岡ム〜   2007年02月22日 18:01
5 こんちは!!みずきさん。

俺は「ラベンダー」&「スィートオレンジ」の香りが好きやね!
寝る前とかに、アロマライトを使って部屋に香りを漂わせ、リラックスして寝る。
そうすると、快眠できるんでイイよ!

でも!1番好きな香りは、、、
“女の人のシャンプーの香り”
たまらん♪♪☆絶対1番☆だぁあああ!!

では、また。。。
10. Posted by ぱこ   2007年02月22日 22:44
ニャン♪にゃにゃにゃにゃぁ〜ん! にゃん^^ ニャン♪…にゃぁ〜ワン^^
え〜っと上記にゃん語を訳しますと…

こんこん^^ お久チンコなのだ(笑
ねぇ!ねぇ!最近パコのコメント無かったんで「パコさん、どうしてるんだろ…」って少しは心配してくれたかな^^(笑) パコはいたって元気シコシコ?(照…いや元気だったよ^^ 元気が余り過ぎてMちゃんに犯してもらいたいぐらいだよ(笑)
…て言うより、書くことが無かったんだ(涙) まぁ〜Mちんも少し話題に困ってるみたいだね(ニヤリ)
そうだ!今日服買いに行っていい感じのニットのセーター見つけたんだけど、黒かベージュかで迷って買わなかった…。Mちゃんならどっちにする?(パンツはデニムで) ちなみに6割ぐらい黒にしようかと思ってる…

ほんじゃ、まったね! にゃん♪
11. Posted by ロンリーボーイ   2007年02月23日 01:13
キンモクセイの匂いが大好きなロンリーです
今日やっとメールに写真を添付する方法がやっとわかりました初めて携帯に買い替えて、三ヶ月長かった〜
みずきさん
仕事も勉強も頑張って下さい
12. Posted by みずき   2007年02月23日 11:12
☆岡ムーさんへ☆

おはようございます♪♪岡ムーさんは、ラベンダーの匂いが好きなんだぁ??ラベンダーって、結構、匂いきつくないですか??みずきも、好きだけど、匂いがきついよ・・・^^
今は、みずき、ベビードールだけど、いろんな匂いのお香を買いに行ってきます!!お香って、リラックスできて、良くねれるよね・・!!

でわ、また・・・
13. Posted by みずき   2007年02月23日 11:16
☆ぱこさんへ☆

おはようございます♪確かに、ぱこさんからのコメントが入ってなかったから、ちょっぴり心配してたよ^^でも、元気そうでよかったよ^^最近、ブログに書く話題が、あまりなくて・・・困ったちゃんしてます!!
コメント書きにくい日記で、ホントにすんまそん☆
昨日、服買いにいったんだぁ??ニットのセーター??暖かいだろうなぁ??黒かベージュ??みずきも、どちらかと言えば黒がいいかな・・!!でも、ぱこさんが持ってる服って黒系が多いから、たまには、ベージュとかもいいかもね???
でわ、また・・・
14. Posted by みずき   2007年02月23日 11:20
☆ロンリーボーイさんへ☆

おはようございます♪メールに写真添付する方法わかってよかったですね!!3カ月間、わかんないままだったんだぁ??みずきも、機種変更したら、使いこなすまでに、3カ月は、いつもかかってるよ^^機械音痴だから・・みずきは!!
パソコンもやっと慣れてきたかなぁ??って感じっす!

今日も、お仕事・・・頑張りまーす♪♪
でわ、また・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■おすすめサイト■
★みずき★


1978,9.7生

T167B74AAカップW57H79

微乳スレンダー

星座:乙女座

血液型:A型

性格:天然系

2007,3末で貧乳女学園日本橋校を卒業

現在、貧乳女学園スタッフを兼務