結局今週の行き着くクエは暴君!

笛の味をしめてしまった当方はもう笛からの脱出は不可能ですw

【MHF】結局自分は強欲w

笛役は旋律と捕獲以外は結構暇なのですw

こんなことして遊んでるなんて誰にも言えませんねw

心の中にしまっておこう。

【MHF】結局自分は強欲w

もともと暴君やる前から54個くらいあったんですが剛種武器だのFX防具だの作成及び強化で20個近く消費したので今現在で今週40個近く剛翼集めたことになりますね。

【MHF】結局自分は強欲w

まだまだ暴君来ますので100個以上今回で集めるぞ!

でも100個集めたら何でもありですよね?

今後5年は剛翼集めしなくて済みそうですしねw

(5年後は新たなモンハンオンライン始まっているのかも)

FX防具もたんまり作成できそうです。

MHF・ブログ
ポチっと押してミソ!