メンテ明けから永遠とイベント茶ナスなどで暇をつぶしていたりして・・・。

おかげでイベ茶ナスだけで入魂1000とか超えてたry

結構出ないですよね?

巨鱗赤角

それもそのはずですよね〜〜!

巨鱗が2%で赤角が3%なんですから・・・。

本日ようやくイベントナス太刀からの開放です!

茶ナス連戦は本当に飽き飽きしてきました。

HRたっぷりの特別茶ナスから始まって今回の太刀茶ナス!

ハメでもしない限りやっていけませんよ!

でもようやく白太刀素材が集まりました。

巨鱗がぜんぜん出ませんですからねw

巨鱗そろった時には赤角が26個になってるくらいですから・・・。

でもこのマゾさもたまにはいいねw

大昔のバール=ダオラ作成のときの特濃血求めて剛テオ連戦しまくってやっと出た〜〜って言う感じの感動感!

と、までは行きませんでしたけどねw

なんせ太刀なので・・・。

太刀好きの方には申し訳ないですが人それぞれ好みってモンがありますから・・・。

でもイベントは大好きです!

今後も続けて行きたいとおもいますよ!

【MHF】棘白ノ太刀

棘白ノ太刀【狐火】
堅硬な赤角x10
重厚な巨鱗x10
 
棘白ノ太刀【不知火】
ネオジムメモx3
爆炎袋x5
棘白竜の尖角x3

棘白ノ太刀【輪入道】
メルクリメモx3
爆炎袋x8
棘白竜の上棘x3
 
棘白ノ太刀【迦具土】
発火袋x5
飛竜種の秘棘x5
飛竜種の剛角x5

棘白ノ太刀【輪入道】までは白い太刀です。

【MHF】棘白ノ太刀

最終強化の棘白ノ太刀【迦具土】でピンク色に変わります。

【MHF】棘白ノ太刀

装備着脱後や太刀の納刀時にもエフェクトでます。

これは茶ナス太刀も同じですがねw

【MHF】棘白ノ太刀

【MHF】棘白ノ太刀

これにてイベント太刀終了です!

でも暇なので言ってくれれば付き合いますよ!


基本報酬〈確定〉
猛毒袋x1

基本報酬
猛毒袋x1 1%
頑丈な背棘x1 20%
堅硬な赤角x1 3%
重厚な巨鱗x1 2%
棘茶竜の上鱗x1 10%
棘茶竜の堅殻x1 10%
棘茶竜の上棘x1 9%
棘茶竜の頭殻x1 9%
棘茶竜の尻尾x1 9%
棘茶竜の紅玉x1 9%
棘茶竜の尖角x1 9%
棘茶竜の重酸x1 9%

ではノシシ



MHF・ブログ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してミソ