2007年01月12日

サイバーからの年賀状

ランキング わおびっくり下落

37位まで下落わおびっくり


本当にたすけて〜ポチっ
pana←ランキングはここを押してね



こんばんは〜


またまた更新できませんでした


ごめんなさい。だめだめさっちんですね〜


さっき会社の「お休みカレンダー」見たら、


明日も出勤でした



ああ…てっきりお休みだと思って計画を練っていた私は…


かなりのショックですぅ


そして今もまだ残業中…。よく働いてよく食べなくちゃ


今日の帰りもアイスクリーム決定



↓さて。これ見てください

fc5b5683.jpg




サイバーエージェントから年賀状が届きましたよ

私は株歴1年なので、株を中期保有して初めてお正月を迎えたのですが、

年賀状ってくるものなのですね〜


なんだか嬉しかったなぁ




今日の相場ですが


日経は上げましたね〜


びっくりです。


サイバーエージェントも127000の「+2000」ですよ


隠れ銘柄くんは相変わらずですが



そうそう…私…今日…なぜか…

デジタルアーツ買っちゃいました


ぎゃああああああ

下げすぎていたのでそろそろかなぁと監視し続けていて
本日、指値しておいたらいつのまにか買えていたのですが…


今日は金曜日。かなり売られてしまって

すでに含み損が

がっくり。


月曜日…こわい…。


早めに見切りつけて損切りしようっと




ランキングいつもポチしてくださってありがとうございます

37位!すっごい下落しましたぁ


元気わけてください

↓ポチっしてねん
pana


poohpooh55 at 17:59コメント(15)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by saki   2007年01月12日 19:25
さっちんさん、こんばんわ。残業に休出と本当にお疲れ様です。自分も寒い日でもアイス食べます、おいしいですよね!特にあったかいコーヒーと一緒が好きです。
2. Posted by 競馬好きの株式トレーダー   2007年01月12日 22:04
こんばんは。

年賀状がきたから、買い増しかな?
3. Posted by ミキティ   2007年01月13日 01:05
いいな〜
メガネトップからは何の挨拶もなかった!

さっちん、相変わらず忙しそうだね
体壊さないように気をつけてよ♪

そうそう、ちなみに私もランキング大暴落(笑)
4. Posted by 不良中年   2007年01月13日 01:29
年賀状が来るなんて羨ましい
株を始めてからずいぶんになりますが、1度も来たことありません
でも昨日、年賀状の変わりにライブドアから総会決議通知が来ました
社名が「再生」になる件は否決されていたのでホッとしましたが
5. Posted by シルフィード   2007年01月13日 06:00
日経平均やっと反発したね。なんとなく日銀の利上げももう折り込まれてそうだし
これからは日経は18000目指しそうな気がするよ。
俺は今日トヨタ買いました。きっと上がるはず!
6. Posted by しー   2007年01月13日 10:28
う〜ん、なんでいつもみんなが集まってる人気銘柄に
飛び込んじゃうの?
危険だよ。
ブログで買いを煽れ!っていうある筋wからの
命令があるのなら仕方がないけど・・・。

上にもあるけど、利上げはもう折り込み済みで今後は
大型株が上昇すると思います。
つまり大型に資金がさらに移転。
先が見えない日本のベンチャーなど目もくれずに・・・
年賀状ごとき餌で釣られぬようお気をつけて・・・。
ちなみに私は企業からの年賀など欲しくないです。
その手間と金を他に使えと思いますよ。

さっちんには大きな目標があるんだから、つまらないIT銘柄にかまけてないで、それに向かって頑張って下さい!
7. Posted by 友達   2007年01月13日 15:21
5 さっちんつまらないIT企業よりつまらないウザい講釈たれコメントを無視しましょう♪
8. Posted by チクタロー   2007年01月13日 21:38
さっちん!!
今は大型株に資金が集中してるけど
今年は突然に資金が大型株から
中小型株に向かいますよ。
間違いなくね。
時が来ればわかりますよ
9. Posted by さっちん   2007年01月15日 14:30
>sakiさん
寒い日のアイスクリームは部屋をあったかくして
おこたつの中でぬくぬくしながら食べます!^^
やっぱり1年中美味しいですよね!^^
コーヒーも大好きですよん。
10. Posted by さっちん   2007年01月15日 14:30
>競馬好きの株式トレーダーさん
買い増し時期かな???^^
11. Posted by さっちん   2007年01月15日 14:31
>ミキティ
ミキティも体調くずさないようにね^^
年賀状にはびっくり!
くるものなのね〜
12. Posted by さっちん   2007年01月15日 14:32
>不良中年さん
私にもはがき届いていました。
このライブドア100株…いつか日の目をみるのでしょうか?^^;
13. Posted by さっちん   2007年01月15日 14:34
>シルフィードさん
うんうん!トヨタ!大型株だわ!
上がるよ。日経18000かあ。早くくるといいね!^^
14. Posted by さっちん   2007年01月15日 14:35
>しーさん
ひゃあああ。ごめんなさい。
いつも飛び込んじゃうの。
年賀状うれしかったんだけどなあ。
15. Posted by さっちん   2007年01月15日 14:35
>チクちゃん
私はそのときが早く来てほしいよう。^^
一緒に待ちましょうね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
さっちんお勧め業者
マネーパートナーズ
さっちんがイラストになると
デルモナ








 




    デルモナさん♪画
さっちんのお気に入り

抹茶のチーズケーキ♪

フルーツいっぱいでしょ
 ご機嫌になるよね♪

抹茶とほうじ茶の
アイスクリーム♪