2007年11月28日

絶望を贈ろう。アンデッド系に明日はあるのか?今回は精神的ダメージも大

数多くの方々が自分がアンデッド系だと気付かされた

あれのver.の第恵討発売されました。そうあれです。

もちろん、私もアンデッド系でございました。続きを読む

2007年11月26日

機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」

罪なき者が死んでいく。それも計画の一部というなら

ガンダムに課せられた罪のなんと大きなことか。

刹那、運命の人と出会う。続きを読む

2007年11月18日

機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」

義によって動くのが人間であるなら、理によって動くのもまた人間である。

束の間の勝利。その果てにある絶望。

ガンダムの真価が問われる。続きを読む

2007年11月11日

機動戦士ガンダム00 #06 「セブンソード」

仕組まれた戦場だとしてもソレスタルビーイングに沈黙は許されない。

新装備を携えたガンダムがその存在を世界に明示する。

もう戻れない。続きを読む

2007年11月03日

機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」

低軌道ステーションでの出会いがアレルヤを過去へと誘う。

急げキュリオス命朽ち果てる前に。

抗えぬ重力がガンダムを蝕む。続きを読む

2007年10月28日

機動戦士ガンダム00 #04 「対外折衝」

ソレスタルビーイングを利用する国。その国すら利用する国。

陰謀渦巻く戦場にガンダムマイスターが赴く。

政治とは彩り変わる万華鏡。続きを読む

2007年10月21日

機動戦士ガンダム00 #03 「変わる世界」

対話すら拒絶する行為を受け止める術はあるのか。

突きつけられた刃に少年は時代の変革を感じる。

これぞ、否定出来ぬ現実。続きを読む

2007年10月13日

機動戦士ガンダム00 #02 「ガンダムマイスター」

戦争行為の根絶を体現する機体がガンダムである。

だからこそ、パイロットは感情を律せねばならない。

その行為、崇高なるものの苦行か?続きを読む

2007年10月06日

機動戦士ガンダム00 #01 「ソレスタルビーイング」

武力による戦争の否定。その矛盾の果てに見える真実とは?

破壊による再生がはじまる――続きを読む

2007年10月01日

季節の変わり目は番組の変わり目 2007秋

いや〜、最近めっきり秋めいて来ましたね。

でも、また真夏日があるそうで…


どんだけ、悪環境なんですか!!


最近、調子悪目です。風邪一歩手前です。続きを読む

2007年09月26日

ざんぎょうのざんはざんこくのざんといっしょ

雨が降るたびに涼しくなる季節になりましたね。

こうして、雨が降るたびに涼しくなって、気付けば冬になるんですね。続きを読む

2007年09月24日

先生色々、人生色々、色々無駄遣い

無駄使いか、どうかは本人が決めることですよね。

周りからはどう見えようと本人が良ければいいんです。続きを読む

2007年09月22日

Nice boat. しょうどうがいとどうしようって似てるよね

土曜の空気。続きを読む

ひぐらし放送休止とか、平べったかったりとか、なんか色々

嫌な予感はしていたんです。続きを読む

徒然な一言
「ガンダム00」地味に更新中。
リンクについて
このブログへのリンクは自由です。気軽にして下さい。相互リンク随時募集中です。
コメント、TBについて
古い記事でも全然かまわないので、記事に関連するコメント、TBは、気軽にしてください。

コメント、TBは、気付き次第返します。いただいたTBは返しているつもりですが、一部のブログさんに弾かれます…該当するブログの方、すいません!

管理人が不適切と思ったコメント、TBは消させていただきます。
プロフィール?
管理人:pooh太郎

好きなことを語ってます。最近は、アニメ中心になってます。
今期アニメ感想
定期更新出来たらいいなぁ…

ひぐらしのなく頃に解

機動戦士ガンダム00
前期アニメ感想
TBありがとうございます!
パイの日キャンペーン (バレンタインとチョコとホワイトデー)
源氏?パイ
レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第8話「無差別報告」 (ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン)
機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」
コメントありがとうございます!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)