2010年01月10日

食いしん坊♪

こんにちわぁ〜


2010年になって今日で10日経ったんですねぇ〜♪


早い・・・(笑)




仕事も始まり「気を引き締めて行くぞぉ〜(≧∀≦)ノ」


と思っていたんですが・・・風邪をひいてしまいました



先週(5日の夜)に「あれ??ちょっと喉が痛いかな」と思いながらお仕事をしてまして。


次の日の朝、喉の痛さが引いていないのと、少し熱っぽいのがあったので体温を測ってみると37.3℃。


「ま、微熱くらいだし、食欲もあるから大丈夫でしょ♪」と支度をしていたんですが、「ん??ちょっと寒気がするよーな・・・。」ともう1回体温を測ってみると37.8℃。


それでも「ご飯食べたし体温上がってるのかなぁ〜

なんて考えていたんですが、お母さんに「喉も痛いんだし、熱もあるんだからちょっとやめといたら??子どもたちにうつしちゃったら大変よ


・・・の言葉に納得(;^ω^A ァセァセ。


それは一番しちゃいけないことですもんね


ということで仕事場に連絡をしてお休みをもらい、家でできるお仕事をしてました♪
続きを読む

poohsan_love82369 at 11:53|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!

2010年01月04日

あけましたぁ〜♪

お久しぶりです


そして新年あけましておめでとうございます(≧∀≦)ノ



2010年になりましたねぇ〜


久しぶりにブログを開いてみたんですが、みなさんコメントをくださっていて…本当に本当に嬉しかったです



全然更新もせず、みなさんのところにも遊びにいけていなかったのに(>_<)



嬉しくてびっくりして、ちょっと鳥肌がたっちゃいました



本年もどうぞよろしくお願い致します♪


今年もみなさんにとって良い年でありますように

poohsan_love82369 at 12:32|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2009年09月19日

目指せぷるぷる♪

32f14d02.jpgこんばんわぁ〜(o^∀^o)ノ


最近お肌がカサカサ&ちょっと荒れ気味だったので、パックをしちゃいました♪


と言っても何十枚も入ってて980円というお財布に優しいパックですけど(笑)


あまりのカサカサ具合に自分でも「これはマズイ(~∀~;)」

と思いまして。



なんだかお肌のハリもないし…。



ビタミンCとったりとか内側のケアも大事だけど、外側からもちゃんとケアしないとね(*>∀<)




…あとは三日坊主にならないようにしなくちゃ( ̄m ̄*)プッ。



美肌を目指して、ピチピチぷるぷるで弾むようなお肌を手に入れるべくちゃんと続けなきゃね(*≧∀≦)




…とりあえず三日以上は( ̄∀ ̄)


poohsan_love82369 at 22:15|PermalinkComments(33)TrackBack(0)clip!

2009年09月16日

夢中♪

fb04fc7f.jpgこんばんわぁ〜(o^∀^o)ノ


またまた更新があいてしまいました(>▽<;)



もう先週のことなんですが、大親友の真美ちんが遊びに来ました(*≧∀≦)



久々のお泊まり会(笑)



いろいろと話すことがあって、結局二人で朝まで語り合っちゃいました(≧▽≦;)


そして次の日もお互いお休みだったので、一睡もしないままボウリングへ!!



スコアはボロボロでしたが、ストレス発散できました(笑)




…にしても二人で話して、途中でDSやって…( ̄m ̄*)プッ。



久々のお泊まり会で何やってるんだろって感じですね(^_^;)


先週はいろいろあって凹んでたんですが、友達に励ましてもらって今まで以上に心が元気になりました♪


ホント久々にあんなに落ち込んだなぁ〜ってくらい凹んだけど、そのことがあったから友達の優しさを改めて感じられたしありがたさもすごくすごく感じました♪


遠くに住んでて直接会って「ありがとう」を言えない人もいる。


照れ臭くてジョークっぽく「ありがちょ♪」とか言っちゃった人もいる(>▽<;)


でも本当に本当に感謝しています。


悔しくて悲しくて泣いたけど、嬉し泣きもしちゃいました。

もらった優しさを今度は倍にして返したいな♪


それとは別にいつかちゃんとお礼しなきゃね(*≧∀≦)


poohsan_love82369 at 20:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年09月01日

またまた朝の練♪

ddeca569.jpgおはようございます♪



本日も行ってまいりました、朝の練!!




4時15分に携帯のアラームをセットし、確かにその時間に鳴ったんですが…また寝てしまい…(≧▽≦;)



結局お父さんに起こしてもらいました(笑)



急いで支度をし、すっぴんのまま車に乗りました(>▽<;)



今日は30分くらいの練習だったけど、良い緊張感を持って楽しく走れました(*≧∀≦)



でもまだまだ反省点がいっぱい。



もっともっと練習が必要。


やっぱりシフトダウンが苦手…。


ギアをトップに入れて走ってて右左折やカーブの時に速度を落とし過ぎて「ガガガガッ!!」ってエンストしそうになっちゃう(>_<)


急いでギアを一段落としてなんとかエンストは免れるものの…自分でも「はぁ〜…またやっちゃった(:_;)」


ってなる。


でもこれがスムーズにできるようにならないといけないんだよね(>▽<;)



悔しいけど、やっぱり練習あるのみ!!


頑張ろうっと(≧∀≦)ノ


poohsan_love82369 at 06:14|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2009年08月28日

ドリアン…味?

6dab91a3.jpgこんばんわぁ〜(o^∀^o)ノ


1週間くらい前(?)なんですが、スーパーでこんなものを発見しました♪



ハイチュウの…………………ドリアン味( ̄∀ ̄)



かなり興味津々で、思わず買っちゃいました♪



で、食べてみました(*>∀<)




……………ん………?





………う〜ん………( ̄▽ ̄;)



なんとも不思議なお味で(笑)



お父さんも食べたんですが「お〜ドリアンの味だ!!」

って言ってました(≧▽≦;)


私はドリアンを食べたことがないので「お〜これがドリアンの味なんだ!!」


って感じで☆


ちなみにお母さんとお姉ちゃんにも勧めたんですが「いらなぁ〜い」

って言われてしまいました(>▽<;)




私も2個目は………。


もったいないし周りの人におすそ分けしようっと( ̄m ̄*)プッ。


poohsan_love82369 at 20:52|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2009年08月22日

心ポカポカ♪

こんばんわぁ〜



今日は少し早めにお仕事が終わったので、帰ってきてから姪っ子ちゃんとお散歩に行ってきました



姪っ子ちゃんはお砂場で遊ぶのが大好きなので、その道具を持っておててを繋いでテクテク公園まで歩いて行ったんですが、その途中で道路にセミさんを発見


姪っ子ちゃんは不思議そうにセミさんを見つめて近くの木を指さし「木チェミ(セミ)ちゃん木ないね〜??」って言って。

どうやら本来、木にとまってるはずのセミさんが道路にいたというのが不思議だったみたいで


なので「このセミさん疲れちゃって木のところまで行けないのかもしれないねぇ〜(>_<)」

って言ったら「かわいちょうねぇ〜チェミちゃんかわいちょうねぇ〜」って。




続きを読む

poohsan_love82369 at 00:05|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2009年08月21日

あちちちっ。

こんばんわぁ〜



夏なのにお肌の乾燥が気になるもんもんです( -д-)ノ



最近スーパーとかコンビニとかのお菓子売り場に行くと、コラーゲン入りグミとかヒアルロン酸入りとか書いてある商品が結構あって


それを見るたびに「買わなきゃ(☆▽☆) 」って思ってついつい買っちゃいます(;^ω^A ァセァセ。





続きを読む

poohsan_love82369 at 00:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年08月19日

朝練2♪

おはようございまぁ〜す


本日も朝練行ってまいりました(≧∀≦)ノ



「朝だしやっぱ涼しいなぁ〜」なんて思ってたんですが、運転して帰ってきてみると汗だくです(;^ω^A ァセァセ。



緊張しすぎなのかなぁ〜



続きを読む

poohsan_love82369 at 06:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年08月13日

朝練♪

おはようございまぁ〜す


今日は(今は?)ちょいとテンション高めです(≧∀≦)ノ



というのもついさっきまで運転をしておりました



そうです練習です( ̄∀ ̄)



何で朝早くに練習したかと言いますと、ズバリ『走っている車が少ないから』(笑)



免許をとってから一応きちんと運転はしていたんですが、走っている場所が家の近所ばかりで(;^ω^A ァセァセ。


「歩いて行ける距離じゃん」みたいな



なんせビビりなもんで、怖くてちゃんとした道路を走れなかったんです。゜(つω`)゜。







続きを読む

poohsan_love82369 at 07:06|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!