2007年01月25日

人間と神さん

 なんで金儲けばかり考えるんですか。お金は、人間の未来を消費することですよ。人間が一番偉いと考えているバカがいますが、人間が発明発見したことなんて、何もないんですよ。人間の脳の中に、プレインストールしてあるソフトですよ。ただ、つかうには、神さんの許可が必要なんです。人間のために、人類のために使うという意志を、神さんから認められた人しか使えないんです。大変な努力をして勝ち取ったものです。それを、人類滅亡のために使ってどうするんですか。おもしろ、おかしく人生をすごそうなんて、人間の傲慢です。神さんは、怖いですよ、神さんのかってですよ。罰が当たるといいますが、もう始まっているんですよ。神さんを、起こらせないで、神さんに感謝して生きていた頃に戻りなさい。滅亡の時計が回り出したらもう、誰にもとめられないんですよ。あの世も、この世もなくなるんですよ。人間は、知恵を出して、助け合って生きていかないと、滅ぶんですよ。脳には、まだたくさんのソフトが入ってます。人類のために、一生懸命、神さんの許しをもらってください。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ