5d00937c.jpg東京出張ついでに、久々アメ横探索してみました。
一番の目的はカバンなんですけどね。
『万双』のダレスバック、雑誌で紹介されているのを見て一目惚れしていまい、現物を拝みたい衝動にかられてのことでした。

いや〜、雑誌で見るのとは大違い。
『かっこ良すぎ』
特にネービーの発色には惚れました。
頑張ってお金貯めなくちゃ。

で、昼食に選んだのがマグロ丼を中心に海鮮丼を多数揃えた『みなと屋』です。
値段は500円からなんですが、今回私が選んだのが大間産マグロを使ったマグロの赤身丼。
800円でこんな贅沢しちゃって、ほくほく気分。
露店ぽい雰囲気と、お店の方の対応の良さも手伝って幸せなヒトトキを過ごせました。
感謝。