011gga0

Y.J.Mさん、Roger LOVEさんからコメント頂いたので、載せたいと思います。
Y.J.Mさんには6月5日のコメントにもいれて頂いてますね。私もそのコメントを受けてこのCMを見ていました。CMはユニークですごくいいと思います!!ベンツが売り出していくのにインパクトもあります!Hondaもこんな面白いCMをしてほしい!!なんて思ってしまいます。。。
確かにフェデラーはメルセデスと契約していますので、このCMにでても何ら不思議ではなく、いや本当に出てほしかったと思います。
そうなんです。このマリオは私はフェデラーではないと思います。目は似ていて最後にびっくりする顔なんかは本当によく似ていますが、輪郭が違います。そしてこのマリオさんの右耳は特徴があって耳たぶがかなり腫れ上がっています。フェデラーの耳はこんな耳ではないんです。
フェデラーのパパがCMにでればマニアの間では大うけだったでしょうね!!

10177869_837849826243157_1968901255592777067_n


CMよくできています!


1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ