フェデラーがバブリンカに6-4 7-5で勝利して、インディアンウェルズ5度目、今季全豪に続いて2回目の優勝を飾りました!

印象的なショットは1stset4-5 30-30 フェデラーのリターンの大事な局面で速いストローク戦から、バックハンドスライスでタイミングを外してエラーをもらったとこですね!
ショットの選択が絶妙で、狙いどおりにいったショットだと思います!そこからセットポイントを握ってとる!
最後のマッチポイントも左右に振って、ボレーという美しいポイントでした!
嬉しいですね!


コートインタビューでバブリンカが泣いてたのはチョットびっくりでしたね。言葉がでなくなってました。
悔しいだろうなぁ〜

いや、嬉しい優勝ですね〜
引越しで正直、かなりハードですが、フェデラーが優勝でアップしないわけにはいきません^ ^みなさまのコメント楽しみにしています♪


✅ 5th BNP Paribas Open title
✅ 25th ATP World Tour WorldTour Masters 1000 title
✅ 90th ATP World Tour title

フェデラー優勝おめでとう!

ハイライトはまたアップしますね!
今日も送別会なので明日になりそうですが。。。

フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)   
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010       

1クリックお願いします     
   ↓     
人気ブログランキングへ