IMG_0248
IMG_0250
IMG_0249
IMG_0247

ちょっとアップが遅いですが、お許しを^ ^
フェデラーは58分でクライノビッチを一蹴して4回戦へ進出です!6-2 6-1

peRFectな試合でしたね。全てが完璧で、魅せるドロップショットに、ボールにバックスピンをつけて、ボールボーイまで翻弄するおまけ付き^ ^、エンターテイメント性も十分でした!
フェデラーが最初にブレークして、クライノビッチにすぐにブレークバックされますが、その後はやりたい放題で、とくにフェデラーのバックハンドスライスが効果的で、クライノビッチは対応できたなかったです。フェデラーはサーブも良くなり、ストロークでも圧倒!時折混ぜるドロップは絶妙で面白いように決まりました!文句なし!強い!

クライノビッチは昨年のパリのマスターズで勢いに乗って決勝まで進んだ選手でもありましたが、何にもできなかったです。ここまで弱い選手ではないですが、初対戦で緊張や上手くいかなかったのかなぁ?って思います。

「積極的にプレーできたよ。彼は私のスライスを嫌がっているように感じたし、ドロップショットも交ぜていった。うまくショットを織り交ぜて彼を苦しめられた」

"I was playing aggressive and feeling like he was not loving my slice, and then also mixing in with drop shots eventually," Federer said. " I think really I was able to mix up my game nicely, make it difficult for him there.





フェデラーは家を借りていて、レモネードを子供と一緒に売っていて、売上が70ドルだとか^ ^子供慣れるし良いって♪
フェデラーはユニークで本当に良いなぁ^ ^


追記 チリッチも負けた。。。
モンフィス途中棄権、ティーム捻挫…




スゴイです!



これもスゴイ

ハイライトはATPさんがしっかりカットしてますね⁈またアップしますね。