IMG_1156
IMG_1157

ナダルとデルポトロが欠場して、錦織とイズナーが出場となりました。
ナダルば腹筋の痛みでパリを欠場しましたが、足首にも痛みがあり手術が必要で時間がかかるとのこと…残念です。パリはでれなくてもツアーファイナルはでると思ってたので…

しかし、もうツアーファイナルなんですよね。
1年早いです。なんかあっという間に死ぬんだろうなぁ〜なんて思います^_^
もう11月で今年も終わりなんですよね。やっぱり好きな事をするのが一番です。

さて、フェデラーは錦織、アンダーソン、ティームと同組でヒューイットグループとなりました。ジョコビッチのグループはクエルテンとグループ名がシブいです^_^
今年一番悔しい敗北はウィンブルドンQFでアンダーソンに負けた試合です。2セットアップからファイナルセット11-13での大逆転負け…
わりとテニスに限ったわけじゃなくて、なんでも立直り早い方ですが、この負けは引きずりました。。。悔しかった…いやほんと、アンダーソンにはリベンジしてもらわなくては。ここは負けられないです。
錦織は別グループに入ってほしかったですね。気持ち難しくて。。。

最高のシナリオとしては、決勝でジョコビッチに勝って優勝してほしいです!
今年最後の大会になります!みんなでまた応援しましょうね♪モエシャンドンまでいきたい🍾


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         

 

面白かったのでアップします!
ダビデンコはびっくりしましたね。絶好調で、速いテニスで優勝したの印象深い♪