※第6回動物慰霊祭、11月30日午後1時にて決定致しました。詳細は後日改めてご報告致します。※

シャイアン名誉会長でございます。
おかげさまで、大型犬用介護カートはただいま2台ともご利用いただいております。
いままでは地元の方々にお使いいただいておりましたが、地方からの
お問合せもいただくようになりました。
大変心苦しいことに、ご要望にお応えできないこともございますが、今後とも
活動は継続してまいりたいと思います。
クリス

2号機ジョジョ号はラブラドールのアリス、1号機プーパーズ号は、初の地方出張中。
ラブラドールのクリスちゃんにご利用いただいております。
詳しくは、シュナ夫婦だい&つくしのブログをご覧ください!
だいつく囃子

さて、今年も動物慰霊祭の季節となりました。
第六回目を迎えます。
詳しい日程等は追ってご報告させていただきます。
昨年の参加募集記事は下記でご確認下さいませ。
第五回動物慰霊祭

大型犬カートの他、プーパーズ号をご利用いただいていたベルちゃんより寄贈されました、歩行補助具です。
BlogPaint

後ろ足に装着するタイプのもので、わんこに合せて調整が必要と思いますが、こちらも貸し出し可能です。ぜひお問合せ下さい。

※このたび、ライブドアメールのサービスが終了となりました。
新しいメールアドレスの設定等が完了致しましたらお知らせ致します。
ご連絡はコメント欄に入れていただけましたら、追ってこちらより返信させていただきます。