2013年07月20日

* ぷっぷなっしー *

ぷっぷとふなっしーコラボ♡

image


かわええ♡


ぷぅ

poopoo0405 at 23:27|Permalink

2013年07月17日

* Happy Birthday ぷっぷ *

お友達とごはんを食べに出かけていると、パパから写メが送られて来ました*

image


なんか見たことないおもちゃで遊んでおる!!

と、思ったらパパからのぷっぷへの誕生日プレゼントでした(*´∇`*)

7月16日はぷっぷ8ちゃいの誕生日♥

楽しそうに遊んでるなぁ〜(*´∇`*)

image


他に、ぺろやんのぶんと

これもプレゼントみたい(*´∇`*) ✨

ぷっぷは今、皮膚カイカイで

おやつは禁止中。

ケーキも食べれないから、今日は甘いお野菜ふかしてあげようと想います♥

いつまでもいつまでも元気でいてほしい*

それだけでいい*

大好きなぷっぷ、お誕生日おめでとう*

ぷぅ

poopoo0405 at 11:03|Permalink

2013年07月13日

* 遊べー *

あんなにいっぱい

お散歩でボール遊びして

くったくたになったのに*

image


ふと気づくと

『じとーーーっ』と見られてる

ぷぅ

poopoo0405 at 22:28|Permalink

2013年07月07日

* お利口さん *

ぷぅたん(*´∇`*) ♥

病院の待合室でもおとなしいよ*

お膝の上が大好きなんです(*´∇`*) ♥

image


ぷぅ

poopoo0405 at 16:32|Permalink

2013年07月06日

* わんこが大好き *

もちろんわたしもわんこやにゃんこが大好きなのですが*

わたしがずっと前から一番大好きな人"aiko"も、わんこやにゃんこが大好きなんですよね♥

そんなaikoが描くイラストはホントにじょうずで可愛くて✨✨

aikoがよく描くこのコ↓↓↓

image


わたしにはぺぇちゃんにしか
見えません(*´∇`*) ♥♥♥

可愛い〜はぅ〜♥♥

P3131351


ぼさぼさな感じとか、口元の黒ズミとか。笑


そんなaikoが描くこのコのモデルは、aikoのお父さんが飼っているシーズーちゃんなんですけどね✨↓↓↓

image


aikoはブログにこんな写真も載せたりします♥

image


シーズーちゃんの口元の写真だと、みなさんお気づきですよね(*´∇`*) ✨

でも、この写真。

わんこ好きな人じゃなければ、シーズーの口元だとはわからないらしいですよ(*´∇`*)

こんなaikoがホントに大好きです(*≧m≦*)

人柄も歌も、ファッションも何もかも*

image


話がaikoになってしまったので、ぷぅたんがお膝で爆睡してる写真でドロンします(*´∇`*) ♥

ぷぅ

poopoo0405 at 16:21|Permalink

2013年07月04日

* むすーっ *

お尻なでなでしてと要求の多いぷぅぺぇ。

撫でてるときは、振り向いて真面目にやってるかと確認されます。。。

image


なぜか厳しい顔のぺろやん。

ぺろやんもフレブル同様に表情ゆたかな犬種です。


ぷぅ

poopoo0405 at 16:26|Permalink

2013年07月02日

* 可愛いなぁー← *

家で遊ぶぷっぷ♡

image


前田森林公園でのぷっぷ♡

image


トリミングに連れてってもらえず、おかんにバリカンかけられてるぺっぺ♡

ざっくざくのガタガタカット♡

image


ぷぅ

poopoo0405 at 21:47|Permalink

2013年06月23日

*ケダマ再び*

5月23日の記事で書いたお気に入りのケダマ*

ぷっぷもぺっぺも大のお気に入りで、いつも取り合いになるんです( ´△`)

勝つのはぺっぺ。

ぷっぷは優しいから、諦めてぺっぺに譲ります。

でも我慢はしてるけどやっぱり遊びたい*

ぺぇちゃんに邪魔されないようにしてケダマを渡したら、真剣にケダマで遊ぶぷぅたん✨

image


image


image


ぷぅたんの遊び方って、抑えこんでビリビリするからすぐ壊れちゃうんだよね(/´△`\)

大事にしてよー(/´△`\)



ぷぅ


poopoo0405 at 23:07|Permalink

2013年06月20日

*きゅん♡*

「まだ帰らんよー」とだだこねるぷっぷにきゅん♡

image


眠たいのに一生懸命起きてるぷっぷにきゅん♡

image


みっちゅとお昼寝中のぷっぷの体型にきゅん♡

image


なにしててもきゅんとなるんだけどね\∀/


ぷぅ


poopoo0405 at 16:11|Permalink

2013年06月12日

*じーっ*

真剣な眼差しの先には大好きな『さつまいも』

image


今日も大好きでした(*^^*)


ぷぅ


poopoo0405 at 23:30|Permalink