ガリ丸


 
  今日は、時間ができたので、行ってみました。




一投ごとにルアーチェンジし、五投目位して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つんつん・・・






ヒット!!









IMGP6085







70チョイ!!







IMGP6086



ガリな丸でした!






オペさんありがとー!




この川 いい感じ!



この調子で、パターンつかみたいっす!


リバーひら




     気がつくと、ブログの書き方忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 去年は、冬からスズキさんに完全にシカトされており完全にいじけてました。


 これじゃいかん!!と出張先(平鱸が有名なとこ)でポイント開拓してました。



 磯を日々パトロールし本日は、リバーをチェック!!





 いい感じ!!!(^_^)ニコニコ




 何気なく一投目 ・ ・   ・     ・       ・



 ブレイクに差し掛かった時                        コン!   ココン!!



 合わせてみると がっちり乗っかりジャブジャブしてます。



 鯉?



 あんまりひかない・・つーか最近全然釣ってないから何か解んない?



 とりあえずよせます。



 割とあっさりランデイング!近ずくと!!



 夢にまで見たお平様では、ありませんか!!




 なんか体高ハンパ無いんですけど!





IMGP5818


やりましたー!!!!




ボガがきっつきつです!!



肛門腫れてます!!!真っ赤でした!   産卵後でしょうか?



ジャスト80くらいありました!  あまりにも久しぶりで体が震えてしまいました!





IMGP5819


明日も狙ってみます!







                                        よー



ひさしぶりに釣れたぜ〜





最近

おいさんにパラダイスに招待いただき

癒されてました♪


しばらく魚を釣ってなかったんで

かなり癒されました♪



デコリなしで癒されてると

思わぬ客が・・・






00059




ひさびさ80アップ♪


若干スレだけどね(笑)



カケアガリだったんで食いに来てたとは思うんだけど



背中にフッキングだったんで

かなり引いたっす〜







             すもぐろ








記事検索
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    livedoor プロフィール
    タグクラウド
    livedoor × FLO:Q
    QRコード
    QRコード
    Team PooRメンバー募集!!

    審査は厳しいっすよ!(笑)

    入会希望の方は、メンバーに

    mailで連絡先を入れてください!

    お待ちしています!
    • ライブドアブログ