ヽ('A`)ノ最近のKHDさんヽ(´ω`)ノ

変な人ブログ(^ω^)無趣味と垂れ流し人生・浅すぎる広すぎず

ピコピコ三昧(´ω`)懐も気温も寒い

大分空いてしまった(;´ω`)仕事と遊びとメモ記録は、なかなか両立するの難しいね。
2月は、すぐ終わっちゃうな〜と思っていましたら、もう終わりそう。。年々高速化の一途を辿っている様な感じ。。。

js301js302
PS4 ジャストコーズ
js3end01
問題なく終了(*´ω`)シリーズ初でしたが楽しく遊ぶ事が出来ました。
アクションゲームって、今も昔も短時間短期間で攻略出来てしまう物という認識をしております。
こういった作品を遊ぶのは、ライオットアクトぶりでございますが、なかなか面白い。
はちゃめちゃな感じで、好き勝手自由気ままに遊べるゲームシステムが壷。

人によってこういったオープンワールドゲームは、道がわかり辛いなども伴い、何をやって良いのか理解しないまま、ゲームの楽しみ方を知らないままなど、ついて回り、ゲームを楽しまない楽しめないうちに終わってしまう可能性もあったりします。
一本道でも、バランス悪かったりしたら、そっぽを向かれる場合も非常にあると思いますがw

個人なまとめ

ロードくそ長いな〜
バグなのか変な現象あるな〜
ランキングでガチで競え合えたら良かったな〜
気が短い切れやすい人は、チャレンジやら無い方が良いよな〜
もっとボリューム欲しかったな〜
物資投下の物資をほぼ使わなかったな〜
武器など標準装備で全てどうにかなってしまったな〜。。。

攻略の流れ

まず何も考えないで進める感じで良い。
開放出来るステージは、さっさと進めるぐらいで良い
死んでも何をやってもガムシャラにぶっ潰せば良い
ギアは、適当で良い。後からでも良い。
ストーリーは、最後でも良い。
通りかかった近辺の落し物拾いや、車庫入れは、休憩がてらにやると良い。
たまに発生イベントもたまにやるぐらいで良い。

全体的には、それほど難しいゲームでは、ございませんが。。。操作が下手すぎてなどありました(;´ω`)

チャレンジで苦労したやつ
船舶マニア1
グラップルマニア
ハンドガン訓練コース1
飛ぶので長い奴

などなどでございました。
DLCなどで、新たに何か追加になるようならと、メディチが恋しくなったら、たまに遊んでみるぐらいにしてみようと思います(´ω`)

次の流れ。。。

sf5etc
PS4 ストリートファイター5 家用・接待用
3DS 真・女神転生4final 外用

vaio01
ファミコン NES バイオ戦士DAN 家用

wii011
wii 桃鉄2010 接待用
wii メドロイドアザーM 家用

(;´ω`)どういう流れでやったら良いのか来月再来月もピコピコゲーム沢山出るし計画的に遊んで行きましょう。

あけましたもうな(´ω`)

2016年明けましておめでとうございます!

ブラウザがクラッシュして勝手に閉じちゃったので何を書いたか覚えてないので簡潔に(つд`)

kz202kz10
PS4 お姉チャンバラZ2(アクション)
これは、これで良いよ!他のメーカーのアクションゲームと絶対に比較すんなよ!絶対だぞ!元々シンプルシリーズだし!この作品として、そっからパワーアップしたとか思ってるとかぐらいで良いんだよ!
kz233
ケツとか綺麗だけど、ゲームの最中は、これっぽっちもエロスを感じないぞ!ファックだぜ!
バグもテンコ盛りだしヒャッハー!だったよ!
kz2end
全体的には、遊びやすくて割とスグ終われたし、難易度も低いし、いいところばっかりだったよ!Zシリーズ知らない人は、そのうちかってやっても良いんじゃないかなっ!

wl1
PS3 ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮(RPG)
忘れた頃に遊んでいた作品。
どうやらクリア目前で止まっていたらしいぜ(;´д`)これ以上やると、時間をかけるだけでトロフィーゲットだからやるのやめてやったぜ!まんどくせ!
55%

rdn41
PS3 雷電4 overkill(シューティング)
んほぉぉぉぉ!こんな弾はえーーーの出来るわけ無いだろぉぉぉ!うぎゃああああああああ!!!!!しかもコンテ無しとか、2周分やっつけろとか!ボス2体増えてるとか無理だろぉぉぉ!!!んもぉぉぉぉぉぉ!!!
暇な時にこつこつ回数決めてやってたら上手になっていったようで(;´ω`)なんとか突破だぜやったぜ!
アーケードとかもクリアーした事無いから、気が向いたら続けてやってみようかな!雷電5とか出るから買ってみたんだけどさっ!
XBOXone持ってないけど雷電5のソフトだけ買うか、PS4でも、どーせ出るんでしょ?ねえ出るんでしょ?精神でリリースを待ってみようかなっ!

pds
初めて頭を使うゲームを買ってみたぜぇ!みなぎってきたっ!

うううっ(つд`)殴り書きになったけど、今年もよろぴこだぉ

(`ω´)まずは習慣週間!

ほっときまくった日記帳(´ω`)生活もそうですが何より習慣化をつける事が私生活云々の正常化にも繋がっていくかなという事でございまして、まずは、週間化して行こうな感じでございます。

仕事もプライベートもゲームもパターンよ!パターン!

ps4ley0ps4ley11
PS4 重装機兵レイノス
ドラキュー様から12月23日に発売されました!近所に買い物がてら、パパッと購入。
新作のゲームを当日にやるなんて信じられない!とか思いましたが、次世代機での、こういったゲームが非常にありがたく(´ω`)そもそも遊びたかったのでとかそういうのでございます。

昨今のゲームは、このゲームどこまで世界が広がってるんだ。。。マップ広すぎなんだけど。。。自由なのは、ウェルカムなんだけど自由すぎじゃね?。。。何をすればレベルが、スーパーモンキー大冒険と同じじゃねえか!とか疲れる作品が非常に多い事から、おじさんになると段々楽な物を欲して来てしまい買ってしまったのでポチポチ。
ps4ley22ps4ley33
世界観が非常にリメイクされています。レイノスっていうか、最早ヴァルケンですね(´ω`)
ps4ley44
丁度先日、体験版を拾って遊んでみましたので、ゲームに慣れるのは、時間がかかりませんでした(´ω`)
ps4leyend1
そんでもって大分時間をかけたつもりが、全部終わってしまった(;´ω`)

感想としては

難易度は、低め!
悩む所無し!
やり応え無し!
なんかカッコイイ!
おじさん嬉しい!
キャーロボット動かせる!
楽しい!
九十九氏サウンドが熱い!
2面とかの演出が熱い!
ランスBGMがサターン版ハイパーデュエルを彷彿!
アクションゲームだし、判っていたボリューム感!
多分朝買ってきて、続けてやってれば夜ぐらいにすべて終わることが出来ます!
どう見てもレイノスっていうかヴァルケン!
辛口な人だと買ってがっかりする内容!

でした(´ω`)僕は好きですコレ

ただもうちょっと安かったら嬉しかったかな。

さあ引き続き、ゲーム探しの旅に出かけましょうというか継続しているのもサボらず進めるぉ。

ume33

スコアラー漫画も出版されれば良いのに!!!

(´ω`)ノシ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援サイト
XBOX360タグ

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
最新コメント
連絡先とか
連絡は以下のメールにお願いします(´ω`)

khdkgra@hotmail.com
  • ライブドアブログ