エア柴又100Kの募集を開始して1週間。
予想を遥かに上回るたくさんのエントリーありがとうございます!
現時点のエントリーリストとゼッケン番号を発表します。



エントリーリスト(敬称略)

100Kの部
けんいち(ゼッケン番号101)
トガー(ゼッケン番号102)
ぬまっち(ゼッケン番号103)

60Kの部
ワタナベ(ゼッケン番号601)
ごえもん(ゼッケン番号602)
たかし(ゼッケン番号603)
キミ兄(ゼッケン番号604)
proceed2600(ゼッケン番号605)
はっち。(ゼッケン番号606)
ユキ(ゼッケン番号607)

30Kの部
むーみん(ゼッケン番号301)

エントリー総数11名(定員100名)



エントリーまだまだ受付中です!



++++++



エア柴又連動企画第一弾として手作り弁当選手権を思い付きました。
概要はこちら!



エア柴又手作り弁当選手権
ウルトラの楽しみと言えばフードエイド!
美味しくて愛情のこもったお弁当で栄養補給をしましょう!
そしてぜひ皆様のお弁当の写真を見せて下さい!
誰のお弁当が一番素晴らしいか、大賞を決定します!

参加方法
お弁当を食べる前に写真に撮っておいて、レポにその写真を載せる。
任意参加なので、ゼリー等で済ませる人は写真掲載不要です。

審査方法
全参加者のレポアップ後に、このブログで手作り弁当選手権用の記事をアップする。
選手権用の記事に各参加者のお弁当の写真と当該レポへのリンクを貼る。
選手権用の記事のコメント欄を使って投票を募り、大賞を決定する。

大賞賞品
名誉



リアル柴又100Kではコース上の2箇所で公認私設エイドの場が用意されるそうです。
アメブロの美ジョガーのみなさーん!
トガーさんに手作り弁当を差し入れしてあげてくださーい!

私は妻にけんいちのキャラ弁を作って貰う予定です。
妻の女子力を見せてやる!