以前、ミランダ・カーに影響を受けてココナッツオイルを始めたと書いた。
あれ、実は見栄を張っていたんだ。
ミランダのインスタを毎日チェックする最先端オシャレボーイと思われたかったんだよ!

俺が本当に毎日チェックしているのは、ブログ村の新着記事だけ。
そこで見つけた、るみおかんさんのココナッツオイルの記事を読んで、速攻購入したんだ。

るみおかんさんの補給食関係の記事は、とても役に立つ。
勉強熱心だし、自分で実証して、作り方・摂り方まで詳しく教えてくれる。

補給関係だけでなく、運動強度と心拍数の関係などの数値データの研究も熱心だ。
つまり情報分析のスキルが高い。
そして、それを楽しんでやっている。
この楽しんでやっているところが、見ていて清々しい。
そんな印象を持っている。

もうひとつ印象がある。
たしか、前に竹刀を持っている画像をアップしていた。
武器を持って最前線で戦うジャンヌ・ダルク=戦乙女(ワルキューレ)。
平たく言えば、男前。
そんなイメージだ。

そんなわけで、イメージキャラは『攻殻機動隊』の主人公、草薙素子。
素子は、高度に進んだ情報社会で起きるサイバー犯罪に立ち向かう。
高い知能とスキルを持ち、脳以外を義体化していて戦闘能力も高い。
引き締まった筋肉とクールビューティな見た目も、るみおかんさんにピッタリだ。

るみおかんさんは6/19五島長崎国際トライアスロン大会に出る。
うん、制限時間が同じなら、トライアスロンでもOKなのさ!
スイム3.8㎞ バイク180.2㎞ ラン42.2㎞ 総距離226.2㎞ 制限時間15時間。
長崎って暑そうだし、バイクコースはアップダウン激しいらしいし、想像が全くつかないくらいハードだ!

バイクを身体拡張義体のように自在に操り、クレバーなレース運びで難コースを攻略して欲しい。
笑顔のゴールシーンを期待してるぜ!
rumi


にほんブログ村