りょうたさんが主催するエア柴又2017。

早くもポータルサイトが完成しました!

サイトはこちら



この仕事の早さと完成度!

すごすぎです!

真田丸ばりのスピード築城です。

りょうた丸です!



いや、マジな話、りょうたさんって真田幸村の生まれ変わりなんじゃないでしょうか?

なんせ大阪城公園を根城にしてますからね。

腕っぷし、人望、頭の良さ、と三拍子揃ってますからね!



参加者リストを見ると、既にりょうた十勇士が集っています。

りょうた百勇士に迫る勢いです。

りょうた千勇士も夢じゃありません!



エア柴又は完全に生まれ変わりました。

ロックバンドに例えると、インディーズを卒業してメジャーデビューです。

氷室狂介が、氷室京介に改名です!

TV番組に例えると、深夜枠からゴールデン枠に昇格です。

玉袋筋太郎が、知恵袋賢太郎に改名です!

槍魔栗三助が、生瀬勝久に改名です!



りょうたさん、お疲れ様です!

どうか仕事や家庭に支障をきたさぬよう、無理し過ぎないで下さいね!