ぷーたん、のんたん日記

バーニーズMドッグのぷーちゃんとのんちゃんのくだらないけど一所懸命な日々を綴ります。

バニジャン2016 その2

会場の滝沢牧場は芝生でラン付、
だらけすぎたらランに放牧
IMG_9305 - コピー

IMG_9313 - コピー

ホーム〔タープ〕に戻り水分補給
IMG_9253 - コピー

これの繰り返しです、笑。
いつも思うけど滝沢牧場の水はおいしいらしく良く飲みます。
IMG_9323 - コピー

又来年も元気で参加できたらいいね。
秋にぷーちゃんの十字靭帯損傷か?騒ぎでペンションキャンセルするか迷ったけどなんとか元気に歩くようになり参加できました。毎年なんだかかんだあって犬連れだと大変だなー運転やだなーーと思うけど、やっぱり又、犬と八ヶ岳に行きたいなーと思いながら帰宅する私です。


バニジャン2016

当日八ヶ岳は晴天。
私たちは前日入りして少しだけ病気のお話も聞いてきました。
IMG_9224 - コピー

IMG_9227 - コピー

参加者も毎年増えますね、神奈川からが一番多いとか。
IMG_9226 - コピー

一日お外でまったりしようねー
IMG_9230 - コピー

ジャックママと合流
去年は妊婦だった、なんとちゃーんと赤ちゃん連れて来たよー
海翔くんずーーとご機嫌な赤ちゃんでしたよー
IMG_9280

僕おにーちゃんになりましたー
ま、ちょろいよ、パパは僕のもんだしーとパパにべったりなジャック
おもしろいおじさん居たり
IMG_9236 - コピー

おやつねらったり
IMG_9248 - コピー

とにかく飼い主と同じまったりしている。
IMG_9273 - コピー
IMG_9278 - コピー
IMG_9289 - コピー
IMG_9293 - コピー

友人の保護バニによだれを垂らし・・・つれて帰りたい・・・
IMG_9295 - コピー

7歳以上の表彰以外午前中はピクニックでした。
つづく。

ずいぶん前のお話です。

なんと夏の終わりを今頃UP

IMG_9215
御殿場に行った際の写真を載せます
IMG_9217
暑いが笑顔です
IMG_9221
のんのんは毛狩りのおかげでわりと涼しそうです。
IMG_9203IMG_9213
やさしいデンちゃんとも遊びました、この子お父さんにべったり。

IMG_9199
のんちゃん、かわいい~
なんでこんな笑ってんの


livedoor プロフィール
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ