関ジャニ∞をこよなく愛する、んでもって音楽をこよなく愛するボサボサ女子のブログです。

ありがとう。絶対に忘れない。

キマグレン
Final Concert 2015〜Last summe days〜
@横浜関内ホール


まだまだ夏の始まりのはずなのに…
ひと夏が終わった感覚です。


1日目はLIFE 2日目はHelloから始まったライブはどこまでもキマグレンらしくキマグレでふにゃふにゃで、そして熱くて盛り上がって……

私の中で全然最後って感じがなかった。
……めっちゃ泣いたけど

それはきっとこの人たちがまたキマグレンとして集まってキマグレにステージに立ってくれると思ってるからだと思う。

キマグレンっていう夏は次の夏までお休み。これから秋冬春とすぎてまたいつか夏がやってくるんだと思う。


KUREIは勝手に決めてごめんって言いました。

謝らなくていい。あなたたちが決めたことだから、また戻ってくるはずだから…謝らないで欲しかった。


みんなありがとうって2人は言いました。

それはこっちの言葉です。

歌を届けてくれて、楽しませて盛り上げて、励ましてくれて…ありがとう。
私の中では吉田山田に出会わせてくれてありがとうも入るかな?笑


絶対忘れない。そう言ったね?
私たちも忘れない。歌は残るから。あなたたちの歌を聴きながらこの景色を思い
出して、そしてまた戻ってきたときに上書きできるように……絶対忘れません。


本当に本当にKUREI ISEKIありがとう。
キマグレンという存在に感謝です。
大好きです。これからもずっと。



関ジャム0712

今回の関ジャム素晴らしくトークが面白かった!!
JUJUすげぇ。笑
もう、そういう道で食っていけるのではないかというほど……笑


明日がくるならも大倉さんのオク下?がとても活きていてよかった。ただ、ものすごい緊張感。ヒナちゃんのピアノは人を緊張させるわ。
手が震えまくってて、見るたびに緊張とあぁ、ヒナちゃんめっちゃ練習したんだろうなっていう愛しさがすごいんだよな笑

小室さんとのセッションやっぱJUJUさんって上手いなって思ったのと、今日そんなにすばるのハモが悪目立ちしてなくて、意外と好きでした。なんだろ原キーっぽかったし、高くて声量が抑えられた感じかな?
いや、ってかあれ原キーですすばるって一体?!笑

キマグレに想いを馳せる。

忙しすぎて撮り溜めがすごすぎて……

HDDの容量が大変なことになってます、けーとっぽです。←


今回はあと解散まで一週間に迫ったキマグレンについて……


eighterにとってはクラゲでお馴染みかな?
クラゲを作ってくれたISEKIくんがいるデュオですね。どれだけ嬉しかったか。キマがエイトに曲提供する?!ってめっちゃテンション上がって友達に話して、引かれたのを思い出します( ̄▽ ̄)

うちの母が好きなのがきっかけで聞くようになりライブにも行くようになり……

私が吉田山田と出会うきっかけにとなった人々です。

この人たちのライブに言って思うことは会場の盛り上げ方が異常に上手いこと。曲調もラテン系で盛り上がるものが多いからか、どのらいぶでもファンは大騒ぎでした。よく声出すから次の日枯れる枯れる笑
フェスとか行っても一気に雰囲気が変わるんですよね。どんな季節に行ってもキマの時間だけ急に夏になる。
3月の秋川渓谷のフェスは寒い中、あの人たちはサンダルでした。すんごい夏男だなぁなんて笑


そんな二人がもう見れないのか……
そう思うとあぁ、週末来ないでほしいなぁと思う今日この頃です。
ライブは行きたいけど週末はこないでほしい。
解散ライブじゃなきゃいいのに……

でも、最後だからこそ、きっときまはいつも通りものすごく盛り上がるライブをするだろうから、私も負けないように盛り上がらなくては!!

livedoor プロフィール
参加中のランキング
ジャニーズブログランキング 投票おねがいします!
アーカイブ
  • ライブドアブログ