2006年11月30日

クルクル回る料理達



今日11/29で高2から続けてたレジ打ちのバイトが最後でございました。


ですので、私。
アルバイト(詳しくはパート笑〃)の分際でありながら、社員の方々が送別会&忘年会をしてくださいまして。




バイト後、中華街へ。


ご飯。

メタクタんまかった。


エビチリ美味。

杏仁豆腐美味。



なんだかんだ超食べた。



んで、二次会、三次会まで行き微酔いで帰宅いたしました。



今日は仲良しな早苗姉タソもいたから、楽しかったなぁ〜(●´ω`●)


花束と図書券もらいました。
あと甘栗。笑〃




とてもとても、お世話になりました。



変な人もいたけど、いい人ばっかだったなぁ。


ありがとうございました。




今日は、マザーの誕生日だったので。
電話したげまぁした。


pop_0817 at 10:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔