我が家の1階の部屋は
私のお教室部屋
           兼
お父さんの飲み会部屋
となっています
雨漏りで壁が悪いのを直すのに便乗して
お父さんの野望が発動することになりました
ま、要はちょっとクローゼットをいじるんですけどね
ただし、そのためにはクローゼットの中身をかなり減らさなくてはいけなくなってしまって
ただいま絶賛断捨離中です
というかその前に地層のようになっているトールの素材を発掘しているのが今の状態

そんな中先日地層の最深部に近いところから
なつかしいものを発掘しました
これは使わねば!と、最近のお気に入りの
渋々カラーで塗りました

IMG_3293

何年前かな〜?
まだ、T-POに入っていない頃かな?
作品展に行って思わず買ってしまった
T-POCKETオリジナル万年カレンダーです
(現在は多分廃番)
ほぼ買ったままでした(^◇^;)
「ほぼ」つまりちょっとやってしまったところがあるのでどなたかにお譲りするわけにもいかないので、これからゆっくり描いて飾っていこうかな〜
長いので、「ほぼ」についてのお話はまた今度