February 18, 2007

youtube

mixiで友達の日記にあったLittle Girlsの映像が非常に良かったので。


Little Girls - Earthquake Song

前まで無かったのにいつのまに!!って感じの嬉しいお知らせだった。Little Girlsったらこの曲が一番好きだなー。コーラスが最高に好きだなー。


Yum Yums - 気になる女の子

ついでにその日記で触れていたYum Yumsを調べてみたら発見!
しかも気になる女の子のカバーだし!!!Voが女子なのだけど。
俺あんまよくわかんないけどまぁ、いっかって。
来日してみたいバンドだなー。復活バンド呼ぶより現役みたいな。
Back To RosieとYour Biggest Fanが聴きたい!

って事でここ最近は日本語なモノとパワーポップ、ネオモッズばっかり聴いてるなー。心地よくて最高だなー!!Accidentsが最高だなー。

pop_goes_art at 09:32コメント(0)トラックバック(0)Power Pop,Mod Revival  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ