2009年09月09日

BEGGAR'S BANQUET(バー@大阪 南船場)

BEGGAR'S BANQUET 看板

南船場にあるアメリカン・ロックンロールなバー。以前、ヘベレケ状態で訪れたことがありましたが、今回は『mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」』のmintちゃんに連れてきていただきました。元々はバイカー系のウェアーや古着、ヴィンテージを扱うお店にバーを併設されていたそうですが、今はバーがメインのようです。

BEGGAR'S BANQUET バーカウンターBEGGAR'S BANQUET バーカウンター
店内は広くアメリカンやロックなグッズなどが飾られており、大人のおもちゃ箱みたいな雰囲気。マスターも気さくでユル〜ク愉しめる大人になれない大人のバー。(笑)

BEGGAR'S BANQUET バーボンソーダ
最近はウイスキーのソーダ割りづいているけど、今日は気分を変えて「バーボンソーダ」。昔はバーボンもよく飲んだけど、久しぶりに飲んだので何だか懐かしさも。2杯目は写真には撮っていないけど、ペルーノのソーダ割り。

BEGGAR'S BANQUET 店内週末になると色々なイベントやライブなども開催されていて楽しいバーです。知らないお客さんとも気軽に話せるそんな雰囲気がまたいいですね。

好き度:★★★★★★☆☆☆☆

BEGGAR'S BANQUET(ベガーズ・バンケット)
住所:大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
TEL:06-6252-0911
営業時間:−
定休日:−
地図 >>>
※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、詳細はお店へご確認ください。

【お店サイト】
=BEGGAR'S BANQUET=
【参考サイト】
MEDIC-WEB - BEGGAR'S BANQUET(ベガーズバンケット)
[食べログ] ベガーズ・バンケット BEGGAR’S BANQUET - バー(本町)
【参考ブログ】
mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」

人気blogランキングへグルメ・料理がテーマのブログ・ランキングがご覧になれます
食べログ グルメブログランキンググルメ/ランキング/クチコミ(口コミ)[食べログ.com]


Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 飲み足らなければ、あそこに行こう♪-3(BEGGARS BANQUET)  [ mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」 ]   2009年09月14日 17:23
                    そうだ、BARに行こう♪-3.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ 最後はこちらをご紹介♪ アタシってば、基本は小心者なんだけど、 ココロは常に『ロックンロール』 (・ω・)ノ そんなアタ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔