クリスマスイブの日からはじまったシゲちゃんのブログ 『戸次式』
「ずばっ」「バシッ」と効果音が聞こえてきそうな文面。
オモロイ。おもしろいぞーー。

THE・しげッ!!


しかし聖なる日になに書いてんだ、35歳児(笑)。
なにこのリアリティ。(モリもびっくりさ)
私の大好きなBさんも「生が、い〜!」とか、kinkiさんもうんこネタでわきゃわきゃしてますけど、シゲちゃんほどのリアルはないよ(笑)

さすが「手稲の青い流星(だっけ?)」だな!

ナックスさんたちが繰り広げる下ネタトークが、私のごひいき2組となにかが異なって聞こえるのは、なぜ?
ナックスの下ネタトークが破壊力満点なのは、なぜ(笑)?
はッ!オブラートにくるんでないから!?


つか、ジャンボリーのDVDが知らぬ間に発売されてた…。
正直内容的にCS録画で充分満足なんだけど副音声が聞きたい。
ケータイラジオもどうすっかなぁ……。