2007年02月11日

ば-と-ん

【恋人バトン】
*読む際は必ず最後までよく読んで下さい。

O1.今付き合ってる
 恋人はいますか?

いるよ-

O2.その人と付き合ッて,どのくらい経ちますか?

ん-…1年くらいかな?

O3.付き合ッたキッカケは?

TVにでてて、お店に会いに行ったの・∀・

O4.過去にどのくらい恋人がいましたか?

今3人目★

O5.1番長く続いた恋人とはどのくらい?
それはいつ?

1年半かな-
去年だよ-

O6.逆に1番短かッた恋人とはどのくらい?

1年かな?
気失ったりしておかしくなっちゃったの…

O7.恋人を色で例えると?

白とかシルバー

O8.恋人との思い出があればどうぞ!

どこでもいっしょ

O9.ぶッちゃけ今の恋人に満足してますか?

うん!!かな〜り笑

|O.浮気願望はある?

な-い

||.今の恋人に一言!

これからもよろしく★
あなたのつるぴかなところににめろめろよ笑

|2.回す人

これ見た人
























はい、ネタばらし〜



*注意*
この恋人とは携帯です。いかにも『人間の様に』書いてみてください。




だまされた?笑

いるわけがないからね(・・;)
誤解しないように笑

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星