2007年10月14日

無限広がる宇宙の様な

銀杏1分以内で完売か…。コーストって都内で一番でかいライブハウスだったような。銀杏すげぇな。改めて行けるだけでツイてるなぁと実感。ミクシー見てたら2枚で2万5千円って…。正直、ちょっと、いやかなり売りたくなった。でも売らんぜよ。定価以上で売ったら犯罪なんだっけ?ってかスパルタとサンボと対バン!行きたいけど取れないだろうな。ってか最近銀杏行きすぎか。

亀田次男負けました。勝ったら何歌う予定だったのかが激しく気になる笑。ボクシングは一歩読んでるくらいだからよくわからないけど、10代でハウンドドックを選曲する次男の渋すぎる音楽センスに興味津々だったんだけど。

踊る大捜査線の映画がやってた。この映画高校の時、早退して1人で映画館で見たのです笑。別に特に見たいわけでもなかったんだけど、確かその時は給料日の次の日で金持ってたから何となく見た記憶が。

YUKIの武道館に行くかもしれない。姉が運良く取れたらしく。旦那さんと行くため2枚取ったらしいけど、「YUKIとか興味ねぇ」だそうで代打で。ジュディマリの曲はわかるけど、YUKIの曲はあんまりわからないんだけど…。ってか12月に出産予定なのにライブなんて行ってる場合じゃないないのでは…。

ビークルの新曲、不評みたいだけど俺は結構好きかも。確かにアニメと合ってなかったけど笑。1回しか聴いてないけど、どことなくOVERKILLと似てた気が。

今日の1曲
パヤパヤ/LA-PPISCH

popcrusaders0527 at 01:37│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ2   2007年10月15日 00:05
ミクシでチケット定価以上で譲渡してるの見たことないんですが…。銀杏コミュとかでは有りなんだ…。
ユキちゃんいいですね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔