春雨日記

春雨の春雨によるたまに腐ってよく愚痴る普通の日記

2010年04月

てめえらァァァ

それでも銀魂ついてんのかァァァ

ってなわけで水曜日にオレンジと銀魂見てきました。
や〜劇場版でも銀魂は銀魂でした。OP三回もやり直す映画始めて見たよ。
でもやっぱ中身は最高でしたさ。この話の銀さんカッコ良いよなぁ。ヅラとの共闘シーンなんかマジでカッコ良かった。
個人的にヅラは短髪のほうが好みです。
ちょいちょい足されてるシーンがありましてね、子供の頃可愛いな。
まぁ真撰組は別にいなくても良かったんじゃね?みたいな扱いだったのが少し残念だったかな。
EDはやっぱりいつもの銀魂なカンジでグッダグダでした。嘘予告だろうけど劇場版第二弾やってほしいなぁ。
パンフレットの作者のコメントも酷かった。『銀魂THEムービー 天空のロスト紅桜』って、ちょ、お前 みたいなね。

なんつーか劇場版でモザイクとかピー音が許されるのって銀魂だけだと思いました。あれ?作文!?


↓劇場にこんなの置いてあった
fd8b504c.jpg

あー寒い…(´⌒`)

やけに寒いと思ったら

雪が降ってるぜーぃ!!

なんてこったい。もぅ四月なのにどーなってんの。
いつになったら暖かくなるんかな。参ったな…いつになっても冬物が仕舞えないぜ。

昨日ね、

オレンジとカラオケ行ってきました。カラオケ久々だったから昼間から変なテンションになっちゃって気持ち悪い替え歌をいっぱい歌ってしまった。
もぅ替え歌の歌詞をちゃんと作ってしまおうかな。

さて、授業は何を歌おうかな。

銀魂すげぇ

ae6be866.jpg
こんなんあるんだ。マニアックだなぁ。

やっぱムリやも…

夜中の2時からやる動画付きのデジタルラジオ見たかったけど眠さに勝てないので寝ますよもぅ。
なんでそんな夜中にやるんだよ。バッカじゃねぇのか。
神谷さん見たかったけど残念。zzZ...
プロフィール

popera0325

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ