個人輸入代行(お手軽通販)簡単解説

歳をとると薬に頼ることが多くなりますよね。 そこで自分で試した海外サプリのレビューや簡単な解説、信用できる個人輸入代行店をチェック、紹介します。

50歳を過ぎても、まだまだ若いもんに負けたくね~。(笑)

花粉症対策




勇です。  人気ブログランキング


鳥グッズガンダム食玩・▲リンク三井ショッピングパークカード



そろそろ鼻や目にまとわりつく感じありませんか?

私は鼻にきてます。(笑)


皆さん、目に来たり、くしゃみだったり、鼻水だったり・・

そこで、セットでお届けできるのを見つけました。



最新の「鼻アレルギー診療ガイドライン―通年性鼻炎と花粉症〈2016年版〉」に沿った花粉症治療薬セットです。

軽症~中等症・重症(くしゃみ・鼻漏型)の花粉症に適する内服薬(第2世代抗ヒスタミン)、点鼻薬(ステロイド)、点眼薬(抗ヒスタミン)を薬剤師・ケミスト黒岩が監修しました。

内服薬には、2016年に日本で承認されたばかりのデスロラタジン(デザレックス錠)を選んでいます。

食事に影響されず1日1回の服用で効果を発揮し、眠くならないのが特徴です。

↓お試しあれ~









生産技術/Vプリカ/●リンク/キャッシング/






 


 


 


 


 


 

目の白目の充血を取りきれいな白目にします

ナファゾリン・フェニレフリン点眼液(AndreI-KulEyeDrops) 【1本10ml】



東京はいい天気。 人気ブログランキング


残暑が続きますね~。



いや~ビールが飲みたくなってきました。


勇です。



今日は白内障の点眼薬を買った時に衝動買いしてしまった目薬です。


今は『花粉症』による充血も多いですよね。



パソコン作業での目が充血。


また、自動車の運転をしていて疲れてくると、目が赤色くなってしまうこともありますよね?



あるいは寝不足による充血。


充血という問題をスッキリ解決してくれるのが、この目薬です。


なんでも、アメリカで大評判の目薬となり、オリンピックの水泳チームや
CNNのニュースキャスターなどセレブな人たちにも愛用されています。



日本の芸能人が海外に行ったときに購入するということがテレビで取り上げられて、メディアの注目を集めたことがあったようです。



目に対して瞬時にクールな爽快感を与えながら、炎症充血を緩和し目に潤いを与えます。

特に、充血緩和の作用は非常に早いです。



私も子供を連れて、市民プールに行く時は持参します。



ナファゾリン・フェニレフリン点眼液



この目薬に含まれている有効成分はナファゾリン塩酸塩と、フェニレフリン塩酸塩です。

血管収縮剤として用いられている成分です。


目の血管を縮めることによって目の充血を抑えるという作用があります。



白目が真っ白になると気分がいいんです。


芸能人になったような感じです。()


説明書をよく読んで、あくまで自己責任でお願いします。



私個人では副作用もなく大丈夫でした。


他の方達のレビューも載っておりますのでご参考になれば・・。



香港から5~10日ほどで届くと思います。



詳しくは↓



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


暑い日が続くそうです。



勇です。


人気ブログランキング




冷房の効いた涼しいベッドで試すも、お風呂場で試すも
あなた次第(笑)



スーパージェビトラ20mg



ED治療薬成分バルデナフィルと早漏防止成分ダポキセチンを配合したハイブリッドED治療薬の簡単解説です。

 



私、個人的には食事前の空腹時に1錠の半分の服用で1回戦(1時間程)OKという感じでした。 



ただ、急いで終わらせる必要がある時間帯(笑)



だったので潜在意識的に早めたのかも・・。



確かに早漏防止勃起の両成分のおかげで、早漏気味の私にはちょうどいいのですが、

鼻づまりと顔の火照り、ちょっと動悸がありました。



1錠丸ごと飲んでたら、もっと鼻が詰まっちゃうのかな?



って感じですね。



まだ、薬が残っているので食後に試してみます。



又、時間に余裕がある時に早漏対抗効果を試してみます。



なので、つづき・・ということで。


注意書きに

重い心臓病や脳卒中などがあり、性行為そのものが危険と判断される場合は使用できません。

極度の低血圧やコントロール不充分な高血圧の人も使用できないことがあります。

とありますので上記の方はご遠慮くださいね。



発送はシンガポールから5~10日程です。



下の商品をクリックして頂ければ、商品の詳しい説明や使った方のレビューが載っていますのでご参照下さい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





 


 


 


 

↑このページのトップヘ