2006年11月28日

11/27 (月) 渋谷O-EAST IE SOUND JAMBOREE in O-EAST

15a3a9e2.jpg雨が〜降る、しとしと降る。
こんな日はアイレムのスクーンがやりたくなる?

昨日は早い時間からO-EASTに行ってきました。

出演は河口恭吾 / キセル / 黒沢秀樹 / ghostnote
saigenji / 曽我部恵一 / sowan song / 浜崎貴司
比屋定篤子 / 平絵里香 / ミドリカワ書房 / Lo

夏に沖縄の伊江島で開催のイベントだったのですが
台風で中止になったので今回が振替公演でした。
全体的にアコースティックなサウンドで心地よく
素晴らしい歌を聴き入る感じでございました。

会場に人工芝生のフロアがあったり
ジーマーミとか食べれたりで面白いイベントでした。

ちなみに16時過ぎからイベントに参加してたんですが
終わったのはなんと23時過ぎでございました!驚

あれれ?君の後ろに変な虫が、いや牛かも?


★今日の10曲☆

A面で恋をして / 曽我部恵一

Magic / アナログフィッシュ

Love Train / FLIPPER'S GUITAR

Little Jの嘆き / GREAT 3

Play / BOOM BOOM SATELLITE

ひとり咲き / CHAGE & ASKA

MANY / 奥田民生

雨曝しなら濡れるがいいさ / eastarn youth

You are my treasure / NOB

素晴らしき世界 / ghostnote

popidol at 15:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。