2013年01月03日

初日の出の出

改めまして、明けましておめでとうございます。

元旦は去年に引き続き、初日の出を見学するために、静岡市清水区の三保半島にある「三保の松原」へ。

のんびりと飲酒してたせいで到着がギリギリになっちゃったけど、初日の出の登場が雲のおかげで少し遅れまして、しっかりとお日様を見ることができました。ザ・ナイス!

軽井沢 256

軽井沢 262

先日、NHKのEテレで放送したドキュメント番組「ETV特集 “届け!!!〜ハイ・スタンダード 東北へのエール〜 ”」を見学。ハイスタってバンドは、やっぱり凄いパワーを持っているなと、再確認できましたよ!佐藤隆太や浅野忠信やロンブーの亮くんなんかも出演してましたーね。

0702_01[1]

東京に住んでる時に仲良くさせてもらってた、和奏くん率いるNo Regret Lifeが7月6日をもって解散だってね。

2012年12月上旬に松村元太(B)から「これ以上バンド活動を続けていける体力がない」と脱退の申し出があり、メンバー全員で話し合い、協議の末、No Regret Lifeとしての活動を終了することを決断したみたいで。解散に伴いバンドは5月下旬よりラストツアーを実施するそうで。これはホントに残念だね…涙&ティアーズ。

popidol at 16:42│