時が経つのは早いものです。 

なんとな〜く始めた

このブログも

気が付けば1ヶ月経ってました。

最初、3日で飽きるかと思いました。

小学校の夏休みの絵日記とか

3日で書くのを辞めたぽぴんです。

それが1ヶ月も書き続けてたなんて

ぽぴん本人が一番驚いています。

途中挫けそうになりましたが

皆様の暖かい言葉やリツイート

そしてランキングの1ぽちが

励みになり今もこうして

書くことが出来ているのだと

思っています。

本当にありがとうございます。

この感謝の気持ちをお伝えする術を

ぽぴんはほとんど持っておりません。

唯一あるとすれば

このブログを続けることでしょうか?

これから先もおもしろいものを

お届けする自信はありませんが

少しでも皆様が楽しんで頂けるように

コソッ(とかあまり考えてないですが....)

ぽぴん自身が楽しんで

書いていこうと思います。

これからもぽぴんとこのブログを

よろしくお願い致します。
撮影場所:ぶちょー宅2階



ふむ、真面目になり過ぎた

だって根が真面目なんですもの ムフ

溢れ出る生真面目さが止められナイッ
ひさびさのごったにから愛をこめて



あなたの1ポチが生きる糧になる!
よろしくお願いしまーす♪
  
         
   
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

かなり堅苦しい始まり方
しちゃいましたw
ここからは通常運用となりまーす。 

仕事から帰ってからでは
本当にドラクエやる時間が
少なくて困るよね?

あれもやりたいこれもやりたい
でも時間がない。
社会人の悲しいところ。
ブログタイトルのように
ダラダラしてたら
何もせずに終わっちゃいます

限られた時間を有効に使う為には
ある程度遊びを厳選しかつ有効的に 
お金を稼がねばなりません! 
そう時短が必須なのです!

この日ぽぴんが選んだのは....

強戦士の書

オーブの値段が下がったとは言え、
1個数千Gです。
びんぼ〜なぽぴんさんにとっては
大金でなのです。
じゃ〜〜〜ん!
以上。
意外にサクッと出ました。
サクッと出たのでサラッと書く。
時短です。
手抜きじゃないのよ?
サポのみで初めて
天魔、プスゴン、リベリオ倒したよ♪
サポはバト2僧固定で
ぽぴんが相手見ながら七変化
時に魔戦、時にパラ、道具と
色々やりながら無事撃破!
新旧通して全滅2回と
葉っぱ使用が1回でしたがw
ラズバーンより下は
サポで勝てる気がしないから
試してないw
全滅してもお金減らないから
いつかやってみようと思う。

そのあと
2.2後期のラスボスのとこに行き
迷子になってましたw
行ったり来たりメンドー!
時間はとうに1時過ぎてたから
1戦だけお試しして全滅したので
この日はお開きとなりましたw
ラスボスに向かう途中
いかにもラスボスダンジョンって感じですw 

ラスボスは行くとして
さてさて今日は他に何やろうかな?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けるとうれしいです!
 ↓ ↓ ↓ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 


〜本日のおまけ〜

お座りM様♡
ツイッターで見せたら貴重な一枚と
言われました。
こんなのもありました♪
サポさん、丼じゃなくてM様の
狙ってます((((;゚Д゚)))))))