先日、マコロールさん、きらりんさん、

パパスおうじさんとガイア20周+α

やってきました!

結果は・・・・うふふふ♪

じゃ〜〜〜〜〜ん!!
完成しました!!

きらりんさんはこの時HP5付いて

準理論値に!!おめでとうです♪

マコさんとおうじは・・・。
(マコさんは今日のブログで
完成したって書いてました(*^^*))

ぽぴんにとって念願の

理論値アクセです!!

ひゃっふううう♪♪♪

と、いうことで

竜玉は卒業となったわけですが

他のアクセはまだまだ(>_<)

次は何を頑張ろうかなぁ

と思ってるぽぴんに

新しいアクセの情報が流れてきました!

新しいアクセは「忠誠のチョーカー?」

バトルチョーカーの後継らしい。

じゃあ、バトチョは放置でいいのかなぁ

なんて思ったら

なんと!

忠誠のチョーカーにはバトチョの

合成効果からランダムで1つ

引き継げるとのこと!!

こ、これはバトチョ完成させないと

いけないんじゃ!?

ぽぴんのバトチョはこちら
このままだと3分の2で

+3が付く可能性が・・・。

マズイ・・・これはマズイよ!!

ぽぴんは決心しました!

バトチョ理論値目指します!

いつでも誘われ行けます!

いあ、行かせて下さい!!

誘って下され!!!

もちろん他のアクセも行きますよ〜!







実は昨晩アトラス持ち寄り
行ってました!
結果は破片でしたが(>_<)
フレのひおきんとミツヲたん、
それにミツヲたんのチムメンさんで。
強も織り交ぜつつ10周ほど。
(強は3戦して2回も全滅)
ぽぴん僧はへたっぴで申し訳ない(>_<)
ひおきんはダーティラビッツの格好で
転びGがなかったのか
こけまくりwww
がんばって写真撮ったったw
このこけ方秀逸ですんw

それとぽぴんの必殺!
パンツチラ見せどころじゃなかったwww