昨日までのぷち企画前半戦に参加してくださった皆さん本当にありがとうございます!

最初フレさん達のみになるかと思ってたんですがちらほらブログを見て来てくださった方もいてなんというかもう感激いたしました!

正直ですね、4〜5人くれば良いかなぁなんて思ってたのですが私の予想を超えて多くの探しに来てくだいました!
粗品プレゼントの取引でかなりパニクってまして、まともなおもてなしが出来ずそれだけが心残りといったところでしょうか(´・_・`)

期間中の参加者総数予想の方もぼちぼち応募が来ておりますし....本当にありがたいことです。
予想の方は明日の24日23:59まで受け付けておりますので皆様のご応募お待ちしております♪

では一応昨日隠れていた場所の正解発表。
今回かものすごく簡単だったのではないでしょうか?

海に面した町ですのでもう1箇所しかないですね....
そうジュレットの町です。
右に見えるのが住宅村に行く桟橋ですね。


こちらはちょっとわかりづらいかなw

位置的にははこちら。ソーミャの家の横です。遠くに裁縫ギルドの風車?見たいのが写ってますw。

こんなこんな感じで残り3日間も開催!
開始時間が26日〜28日23:00〜と1時間遅くなってますのでよろしくお願いします♪


さて、今夜はバージョンアップです!
メンテナンス開始が夜中の1時からということで今夜は皆さんゆっくり休んでくださいねぇ〜!!