先日ヌンチャクさん率いるチーム百花繚乱主催のARAKUREイベントに参加してきました。




果たして誰が想像出来たでしょうか?

真面目を取ったら何も残らないと言ってもいいこのぽぴんがまさか数多のアストルティアに名を轟かせるARAKUREども押さえつけまさかあんな結果になるとは....w



まずギリギリまで参加するなんて考えてもいませんでしたw

面白そうだなぁとは思っていたんですけど、私のような真面目で(大事な事なので2回書きました)ARAKUREとはかけ離れた人間が参加することなどおこがましいと思っておりましたし、結晶の値段が暴落しつつある今となってはその時間を結晶化作業に費やしたほうがよかっt...   きっと完走すら出来ないだろうと思って参加は見送っていました。(基本勝てない戦いは避け通る臆病者ですので....)

それがなぜかチムメンとのやり取りの中で参加することになっちゃったんですよねぇw

いやぁ、いきおいって怖いw

レース結果ですが...なんでか優勝しちゃいましたwびっくりです!
最初から最後まで真剣そのものだったので自分の順位なんて把握できなかったし道中の写真なんて撮ってる余裕ありませんでしたねぇ(´・_・`)
敵に当たれば死かタイムオーバーで失格っていう厳しい条件でしたからw
残ってる写真なんて最初と終わったあとの写真だけw
開会式の写真

終了後の集合写真
 

なんかわからないうちに1位になってしまった今回のARAKURE。
走ってる最中はルラ石でそっと離脱なんてことがちらっと頭の端をよぎったりもしましたが終わってみればそれも含め面白い思い出となりましたw
また機会があれば参加したいですね♪
(なんか来年開催予定の次回ARAKURE強制参加権という賞品?をもらったようですが....きっと気のせい)

詳しいレース展開については是非ヌンチャクさんのブログを読んで頂きたい!運営側からの視点で臨場感たっぷりのレース展開が堪能出来ます!!
ヌンチャクさんのブログ

そして一緒に参加したチムメンのゆぅ〜さんのブログ、フレのぷりんちゃんのブログも合わせて読めば参加者側のあのハラハラドキドキ感も味わえるはず!(たぶん)
チムメンゆぅ〜のブログ

フレのぷりんちゃんのブログ
ARAKUREてきた 前編?

他の参加者さんにはブログを書いてる方もいらっしゃるので(やなあ...ぅさんとかw)
探して読んでみると面白いと思います!



最後にこちら!
各チェックポイントを担当してたスタッフさんたち

その場所に所縁のあるNPCのコスプレをされてました♪クオリティ高いでしょ!
(レース中はゆっくり見てる暇なんてありませんでしたけどw)
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

勝手に私的ARAKURE〜MVP〜を決めるとしたら....
やっぱりチムメンのるちかです!
彼女のおかげでさらに楽しい時間になりました♪ほんとにありがと!!(ˊωˋ*)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
うーん....(´・_・`)
私のブログってこんなだったっけ?
久々に書くとよーわからんくなるw