2007年05月14日

再会の再会

友人を引き連れてファミレスで食事をしていた時
右側から強いエネルギーを感じたのです。

え? え?

誰かが・・私たちを・・

え? え?

私たちはコミケのお仕事が一段落してリラックス
していることも手伝って大いに会話が盛り上がって
いたのです。

なんか感じない

何かって?

何か強いエネルギーを感じるのよ

エ? エ?

それから、私たちは周囲を見回しながら、ヒソヒソ
とこもったような声で怪しいエネルギーを解明する
ことになりました。

あそこのハゲ、怪しくない?

えー? どこのハゲよ。

鏡の前の席よっ。


やっぱ、あのババァだよ。
ずーっとおしぼりでテーブルを拭いているもの。

ドリンクのおかわり・・ちょっとお手洗いへ・・

かわるがわるに席を立ちながら店内を観察したのでした。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星